人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海賊プレイ日記~育成19日目~53レベル

海賊プレイ日記~育成19日目~53レベル_f0092233_538381.gif


レベル上げがきついと感じるようになったらレベルアップのSSを載せようと思ってたンだけど、正直こんなに早く来るとは思わなかった。

53レベルって・・・まだまだこれからですよ。w

3次キャラ3体所持してるヤツが何言ってンだと言われそうですが、それはサクチケあっての3次なわけで。

サクチケの味を知らないならまだしも、今までずっとサクチケにはお世話になってきてるのでね・・・。

チケなし育成、やっぱり今も昔も辛いわ。

MAPが狩りやすくなってたりと昔よりいろいろ優遇されているので、結構いけると思ったンですけどね。

どうやらそういう問題じゃなかった。

昔、

「自分のレベルが上がるのが遅いせいで、友達においてかれるのが嫌。」

そういう理由でめいぽ引退した子が居て。

当時はそれくらい別にどってことないがな。 と思ってたンですが。 うん。 なんとなくわかったよ。

海賊プレイ日記~育成19日目~53レベル_f0092233_550776.gif


2年前にはなかった提灯狩り。

海賊プレイ日記~育成19日目~53レベル_f0092233_5573310.gif


ニムブルリスト2つも落としやがりました。

オウルアイなんて4つも・・・。

要らないモノはたくさんドロップするンだよね~ なんで?
by hizmizm | 2008-09-07 05:58 | 【海賊プレイ日記】NEW!!