人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海賊プレイ日記~育成12日目~メイプル装備

5周年記念期間限定クエストいろいろ試してみました( `・ω・´)

海賊プレイ日記~育成12日目~メイプル装備_f0092233_2022363.gif


まずカサンドラ。

メイプルリーフをくれましたbb

海賊プレイ日記~育成12日目~メイプル装備_f0092233_20101217.gif


LUKかよorz

STR,DEX,INT,LUK,どれになるかはあなたの運次第です。

一週間だけのアイテムだけど、必要な能力だったら+5は嬉しいよねbb

特に意味もなく、カサンドラから貰えるシロップ(100%書のようなもの)を2回使ってみました。

海賊プレイ日記~育成12日目~メイプル装備_f0092233_2014536.gif


ちなみにシロップはメイプルリーフを腐らせることもあるらしい・・・が2回連続成功・・・?

でも+6になってる。。 仕様?バグ?|ω・`)

メイプルリーフはほどほどに、魔法の木馬(ライディングモンスター)をゲットするべく願いが叶う女神の泉クエをすることに。

海賊プレイ日記~育成12日目~メイプル装備_f0092233_20182053.gif


友達は1M×5で福袋が出たとのこと。

海賊プレイ日記~育成12日目~メイプル装備_f0092233_20201165.gif


だけど出るのは

海賊プレイ日記~育成12日目~メイプル装備_f0092233_20203747.gif


カスばかりorz


。。。

結局6M費やしたのに出ず。

残金300kもないという博打を打ってしまった・・・

惨敗です。


消費欄には無残にも

海賊プレイ日記~育成12日目~メイプル装備_f0092233_20235579.gif


黄昏の露が・・・。


MP5000回復って拳のMP1000もないよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

くぅ、もうちょっと調べてからやれば良かった・・・とは言ってもこの時点ではどのサイトにも書き込みなかったンだけど。


スティジ狩ってたら

海賊プレイ日記~育成12日目~メイプル装備_f0092233_20333439.gif


こんなの出た。

別に嬉しくない・・・orz

狩ってると

海賊プレイ日記~育成12日目~メイプル装備_f0092233_20342238.gif


がぽろぽろドロップするンだけど

これを使うと暖かい日差しかスノーシルクが貰え

スノーシルクで10個で

海賊プレイ日記~育成12日目~メイプル装備_f0092233_2035234.gif


メイプルマントがゲットできます。

桃マントを所持してる人は特に必要ないと思いますが。

コレクションとしてはいいかもbb


メイプル装備のドロップ情報はここを参考にすれば良いかと思います。

メイプルナックルほすぃ(*´д`*)ハァハァ


以下今回のパッチに関係ないこと。

海賊プレイ日記~育成12日目~メイプル装備_f0092233_2045916.gif


ママシュ再挑戦。 勝利。

海賊プレイ日記~育成12日目~メイプル装備_f0092233_2046211.gif


卵は失敗orz
by hizmizm | 2008-08-28 20:46 | 【海賊プレイ日記】NEW!!