人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海賊プレイ日記~育成7日目~2次転職

ずっとコメントつかないなーなんでじゃーwって思ってたら、設定のとこでコメント欄消してたww

ばかだーわたし(つд⊂)www

こ、こんな僕ですが、こ、これからも何卒宜しくお願い致しますorz

さて、ニコ動の作業用BGM聴きながら今日も張り切って更新だぁぁーー m9っ`・ω・´)シャキーンw



レベルは30。

インファイターになるべくいざノーチラスのカイリン様の元へ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

海賊プレイ日記~育成7日目~2次転職_f0092233_18145075.gif


そうなんです・・・

2次転職するときはストレートしか使えないンですよヽ(;´Д`)ノ

それさえなかったらストレートなんて( ´∀`)つ ミぽいぽーいw

海賊プレイ日記~育成7日目~2次転職_f0092233_1820239.gif


このようにだな、ムーンサルトと違って愛用してる槍は使えないし・・・

海賊プレイ日記~育成7日目~2次転職_f0092233_18222971.gif


ナックルの攻撃力の弱さときたらそりゃもう;; 比較すると一目瞭然( ゚д゚)、ペッ

2次スキルのナックルマスタリーを上げるまでナックルの需要はゼロですね。

海賊プレイ日記~育成7日目~2次転職_f0092233_18302327.gif


たこがたこさんいるよ!!(殴

・・・たこ、弱いです。

あっちから攻撃してこないし。

ストレート10までしか上げていませんが、特に問題なかったですbb

海賊プレイ日記~育成7日目~2次転職_f0092233_18362036.gif


はいっ、インファイター(ノ´∀`*)

2次転職に7日もかかったのは始めてかもしれないww

最初のSPはもちろん

海賊プレイ日記~育成7日目~2次転職_f0092233_1838544.gif


バイタライズ・・・orz

何よりも先にこれを上げないと他のインファイターよりHP少なくなっちゃいますからねorz

早くパンツ・・・じゃなくてパンチ(インファ2次の主な攻撃スキル)上げたいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ww(オイ


ちなみに1次スキルはこんな感じで振りました↓

海賊プレイ日記~育成7日目~2次転職_f0092233_18435578.gif


1次スキルの考察については海賊プレイ日記~育成2日目~海賊スキル振り考察の記事に載せてますので是非参考にbbw

ストレート11にするかストレート10止めにしてダブルファイア1振るかで迷った結果、後者を選びました。

海賊プレイ日記~育成7日目~2次転職_f0092233_1850514.gif


ダブルファイア楽しいww

音がかっこいい(・∀・)! スキルなしで撃つとカスカスいうしww

ストレート11も10も大して変わんないし(ダメージ6%だけ)、絶対ダブルファイアおすすめですbbbbbb


レベル30でキリがいいのでステ晒し(*‘ω‘ *)ィャン

海賊プレイ日記~育成7日目~2次転職_f0092233_1859814.gif


なんとも言えませんww(ぇ


あ、ちなみに犬鼻はラナがくれましたbb

海賊プレイ日記~育成7日目~2次転職_f0092233_1913828.gif


お気に入りなのですよーふふーw


懐かしのスリピをふらふらしてたら

海賊プレイ日記~育成7日目~2次転職_f0092233_1903922.gif


キノコ栽培洞窟wwww

栽培してたんだww ってか誰が栽培してんだwww

特にクレリコはここ( ゚Д゚)ウマーだろなぁ・・・ゾンビキノコ鬼湧きだぜ。

昔はスリピから→に1行った狩り場が主流だったンだけどな。

よくPT組んでみんなで狩ってた。 懐かしいなー。


あと、これはカニのラケリース前の排水口から入ったMAPの隠しポータルから行けるところなんですが、

海賊プレイ日記~育成7日目~2次転職_f0092233_19152863.gif


ジュニアネッキの沼!!www

これでクエストにジュニアネッキの皮が必要になっても、ひぃひぃはぁはぁ言いながら集める必要はアリマセンb

昔はそりゃあ大変だったンだよ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いろいろ探検してたら光がINしてきたので、弩の4次スキルを見せて貰うついでにクエスト手伝って貰うことに(・∀・)

海賊プレイ日記~育成7日目~2次転職_f0092233_19295670.gif


この・・・鳥?w かっこいーww

攻撃するときが氷になってカッコイイb (SSないけど・・・w

海賊プレイ日記~育成7日目~2次転職_f0092233_19314965.gif


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ダメージ半端ない!www

5分に1回しか使えないスキルらしい・・・

弩のことはよくわからないけど、凄かったb

海賊プレイ日記~育成7日目~2次転職_f0092233_1941378.gif


ごまごまクッション貰った(ノ´∀`*)かわいすぎるーw

大切にします><b


下図、カニクエで友達になったギャル男☆うめとからす狩り♪(ぇ

海賊プレイ日記~育成7日目~2次転職_f0092233_19445937.gif


知り合って1日目なのになんかすごい仲良くなった|д゚)!


まぁそんな感じで本日のめいぽ日記 「は」 おしまい。


ふふふ・・・。

海賊プレイ日記~育成7日目~2次転職_f0092233_194857.jpg


TENVI(←公式ページ)行ってきますたよ。

タリー作ったンですが・・・レベル7で飽きがorz

キャラが可愛くないんですよorz

めいぽは低年齢層をターゲットにしてて、TENVIはそれよりも上の年代をターゲットにしてるっていうのはわかるンですが・・・ね:;

やっぱりめいぽのキャラは可愛いなーって改めて思ったわけですw


ガーディアンと空を翔び、星を守護る冒険の旅にでる それがオンラインRPG「TENVI」の魅力です


↑がキャッチコピーなんですが、ガーディアンと空を翔ぶ前に飽きちゃったンだから、意味ないよねっていう。w

それを防ぐ為にオープンβテスト開始記念キャンペーンで20レベルまで育成させようとしてるンだろうけど。

1000ポイントなんかにつられないよヽ(´ー`)ノふっw


唯一気になるのが3Dのボスモンスターなんですよね・・・。

キャラは2Dなんですが、迫力を出す為に一部のボスは3D仕様らしい。

2Dと3Dの融合ってなんだか面白そうですよねw

絶対不自然だと思うンですが、3Dがなるべく浮かないようにしてる・・・らしいです。


ビデオカメラ(プレイ動画を撮れるアイテム)をNPCがくれるので、これからTENVIのプレイ動画がネットに溢れそうですね。

良い宣伝効果にはなるだろうけどね・・・キャラがあれだしね・・・orz

とりあえずそれでお手並み拝見するかなーって感じです┐(´∇`)┌(エラそうww



あと最近やったゲームで面白かったのが

海賊プレイ日記~育成7日目~2次転職_f0092233_20344172.jpg


デビルメイクライ4bb

残念ながらネトゲじゃないンですが・・・ってPC版もあるらしいw

ストーリーは( ´∀`)つ ミですがアクションとかキャラデザとか映像美とかンもうとにかくやばいンですよwww

とりあえずプレイ動画見て下さいww

【ニコニコ動画】デビルメイクライ4 ショートコンボビデオ

スタイリッシュすぎて鳥肌立ちます(*´д`*)ハァハァw



あと最近バイオハザード4やりましたww

こ、こわすぎるううううううううううううう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

海賊プレイ日記~育成7日目~2次転職_f0092233_20481085.jpg


で も

映画は見に行きますwww

フルCGとか見に行かなきゃだめでしょやっぱ!

しかも東京・大阪・名古屋3箇所Onlyの2週間限定なンだぜ。

楽しみだー!w
by hizmizm | 2008-08-23 20:52 | 【海賊プレイ日記】NEW!!