人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パス抜き。

僕の愛娘のこの子のね。

パス抜き。_f0092233_4213563.gif


黒虫が盗られちゃったンだ。


どうやらパス抜きにあったんだろう。
それも、2年前に。


他にも

パス抜き。_f0092233_4321751.gif


手裏剣がゴッソリ。
雷と土がなくなってる。
金だけ虚しく残ってやがる。


まぁ黒虫や手裏剣がなくなったことは別にいいンです。


だってもう投げに未練なんてないから。


でもね。


パス抜き野郎が最低だッてことに変わりはないンだぜ。


リアルにそんなヤツいたらグーで殴ってるかもww




・・・とまぁ、そんなこともありましたが。
久しぶりのめいぽにウキウキしながら懐かしのフリマ入口へ。


うんうん。フリマはNPCが増えただけで特に何も変わってな・・・

パス抜き。_f0092233_442572.gif


!?

なんだこの光景は。
人じゃない・・・・・・・・・・・・・ 熊だ。
どうしたことか。

パス抜き。_f0092233_455657.gif


なるほど、雇用商人ね。
雇われか。
店出しながら狩りできるってことか。
営業もラクになったもんだね。
熊たち今日もお疲れさま。御苦労、御苦労。

って
!!!?!?

なんだこの書の値段は。

呪われた攻撃の書(盾)が93Mで売れている。

呪われたジャンプの書(靴)のわたしが知ってる相場はせいぜい800kだ。
58Mだと?笑わせるンじゃあない。

めいぽは一体どうなってしまったのか・・・・・・

これじゃぁ平凡な一般ピーポーは強化できないじゃないか。
どうするんだよ・・・・・・これから。
噂に聞く期待を裏切らないインフレっぷりで、驚きを隠せない。


もうわたしの知ってるめいぽじゃないンだな。


FLもオンラインいないし・・・と思ったら。
1人居た。
めいぽだけの繋がりの友達と、久しぶりの再会。
なのに、SS撮るの忘れてたンぜorz


パス抜き。_f0092233_525220.gif


拡声器で叫んでみた。
無残にも誰からも内緒きませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


さて、海賊作ろうかしら。
by hizmizm | 2008-08-09 05:12 | maple main