人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペット機能実装!?

DPプレイ時間:23時半~25時半

どぅもですニャ(=゚ω゚)ノ

JTrim早速使ってみましたょ(`・ω・´)シャキーン
画像加工とか殆どしたことなぃので正直最初手間取りました|д゚)・・・

で、初作品がコレ↓

ペット機能実装!?_f0092233_2525628.gif


ポジフィルム風(ノ´∀`*)ぁは♪

プロフのSSもJTrimで加工しました。
ってゆってもトリミングして文字入れしただけw

マスクファイルとかまだイマイチ把握出来てないので
もっと勉強したぃと思います><*



さて本題へ(つ´∀`)つ

DPのパッチあててINしてみると・・・
なんとッ ペットがいるでゎないか!!!!!!!!!!( ;゚д゚)
即ぼだにめーる ポチっとな

そしたら来てくれたo(*´д`*)oブンブン
2人で踊ってたら・・・

ペット機能実装!?_f0092233_354322.jpg


なんかものすごぃ点数を出さはるΣ(´д`;*)



そういやこの点数ボード(?)3段階まで引っ込む様になりましたね。
カポダンのとき ちゅーがよく見れるね(ぇ



その後 えろが代名詞の ふぁくすが参入(´∀` )

うほっ 黒にゃんちゅうを連れているでゎないか!!!???

でも黒にゃんちゅう ダンスが始まると逃げます( ´゚д゚`)・・・
(黒にゃんちゅうに限らず他のペットも然り。

でも走ってる姿がまた可愛らしい(*´д`*)ハァハァ



とりあえず新曲踊ってました。

ペット機能実装!?_f0092233_3123287.jpg


飛び跳ねるふぁくすの図↓

ペット機能実装!?_f0092233_3135847.jpg




ぼだが落ちて、なごみさんと建築家さんの部屋へふぁくすとお邪魔しに|* ゚ー゚)オジャマデスw

ペット機能実装!?_f0092233_3261071.jpg


あたし以外みんなペット連れてる(´・ω・`)イイナーw
しかもなごみさんゎメインで茶にゃんちゅう、サブでぺんぺんを購入してはりましたΣ
おかねもちダーヽ(´ー`)ノ

ペット機能実装!?_f0092233_3312657.jpg


3曲程踊って落ち。






みんなペット飼ってて羨ましいのでれんも飼うよてい|ω・´)
飼うとしたら絶対ぶーちゃん♡

ペット機能実装!?_f0092233_3342383.jpg


明日ウェブマネーに換金してきますb



~おまけ~

ペット機能実装!?_f0092233_338985.jpg


なごみサソのぺんぺん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ (キモ
by hizmizm | 2007-10-02 03:39 | danpara main