人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

またきちゃぃましたょ バトン(;゚д゚)
宿題する為にPCつけたのに・・・
回ってくるのを見つけちゃったら、答えずにゎぃられなぃゆきでありまする(;´・ω・)フゥ

9月30日と10月1日に文化祭があるので、明日ゎ文化祭準備で学校へ行かなぃとぃけなかったり。
ちなみに9月21日ゎ体育祭。
トリスタやってる暇が・・・ (((´・ω・`)カックン…

やっぱり勉強とバイトの両立ゎ大変ですねぃ。



■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【オンラインゲーム】

最近ゎ基本プレイ無料のオンラインゲームが多いですね~(前ヵら?w
実際アイテム課金制の方が儲かるようで。
無料だヵら抵抗なく軽い気持ちで始めて、だん②ハマってっちゃぅんでしょぅね・・・
ぇ、ゆき?w ま、まぁね・・・orz

◆この【オンラインゲーム】には感動!!!!
めいぽ ヵな(´∀`*)

◆直感的【オンラインゲーム】
DJMAX ヵな?w

◆好きな【オンラインゲーム】
メイプルストーリー
DJMAX
トリックスター

◆こんな【オンラインゲーム】は嫌だ!!
詐欺とヵパス抜きとヵ荒らしとヵゎお断り。

◆この世に【オンラインゲーム】がなかったら
オフラインゲームをする人とゲームをしなぃ人に分かれるんじゃなぃでしょぅヵ・・・
オンラインゲームゎするけど、オフラインゲームゎしなぃって人もぃますしね。
ゲームゎゲームでもオンラインにゎオフラインと違った魅力がありますヵらね^^b

◆次に回す、10人(『指定』付きで)
ここで止めちゃえ!(ぁ
by hizmizm | 2006-08-30 02:16 | baton main