人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強制バトン

強制バトンですぉ(ΦωΦ)・・・



[ステータス]

HN:ゆき

年齢:16

職業:学生

病気:一応健康

装備:コンタクト 携帯 ウォークマン チョコレート♡

上半身:大体制服|ω・`)

下半身:

足:制服のときゎローファー

特技:カラオケで歌い続けること(ぇ

口癖:ありえへん

[靴のサイズ]
23,5㎝

[両親まだ結婚してる?]
まだ って^^; してますょ。

[兄弟]
一人っ子です。

[ペット]
コーギーのロンちゃん♂が(ノ´∀`*)♪


*好きなもの*
[色]

黒 シルバー ピンク

[番号]
100

[動物]
犬とか猫とかハムスターとか ぃろ②o(*´д`*)oブンブン

[飲み物]
オレンジジュース

[ソーダ]
あんまり炭酸飲めない><;;

[本]
岡本太郎の「眼」とか 美輪明宏の「人生ノート」とか・・・
新書だと「じぶん・この不思議な存在」とかわりと。

[花]
向日葵

*質問*
[髪染めてる?]

近いうちに染めるかも?

[髪の毛巻いてる?]
天然ストレート(`・ω・´)

[タトゥーしてる?]
してません。

[ピアス開けてる?]
開けてません。

[カンニングしたことある?]
小テストとかたまにね

[お酒飲む?タバコ吸う?]
未成年ですょ★

[ジェットコースター好き?]
だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
海外に住んでみたぃ+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪

[もっとピアス開けたい?]
今のところ 開ける気ゎなぃですょ。

[掃除好き?]
好きでゎなぃけど 汚いのゎ厭(´∀`;)

[丸字?どんな筆記?]
開放感に満ち溢れてる感じ(蹴

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってません(´・ω・`)ションボリ

[運転の仕方知ってる?]
アクセルで進んでブレーキで止まるんでしょ?余裕だね^^*

[携帯何?]
au A1402SⅡ(Sony Ericsson)

[コンピューターから離れられる?]
もちろん。

[殴り合いのケンカしたことある?]
親となら( ゚д゚)

[犯罪犯したことある?]
なぃょ(;゚д゚)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
なぃ^^;

[ウソついたことある?]
そりゃあるだろぅけど・・・ 人が傷つくような嘘ゎつぃたことなぃ・・・と思う・・・ょ?(何

[誰かを愛したことある?]
ありますょ。

[友達とキスしたことある?]
ほっぺにちゅーしたヽ(●´ε`●)ノ

[誰かの心をもてあそんだことある?]
あるわけなぃ^^; ・・・気づぃてなぃだけで、逆に過去に自分がされてたらどぅしょorz

[人を利用したことある?]
自覚ゎなぃけど あるのかなぁ。

[使われたことは?]
あるんじゃなぃ? わかんなぃけど・・・w

[浮気されたことある?]
わかんなぃ・・・w

[何かを盗んだことある?]
なぃって(´д`;)

[拳銃を手にしたことある?]
なぃょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

*今現在*
[今着てる服]

パジャマ 朝の3時半だし;;

[今のムード]
カラオケ行きたい ・・・明日行くけど(*≧▽≦)b

[今のテイスト]
チョコとカレーせん(●´ω`●)

[今のにおい]
カレーせんのにおい(ぇ

[今の髪型]
わりとまとまってるかな。

[今やりたいこと]
カラオケ ラブラブしたぃ

[今聞いてるCD]
ADULT

[一番最近読んだ本]
今現在読んでる( ̄∀ ̄*) つ「テレビの嘘を見破る」

[一番最近見た映画]
・・・ハリーポッターだ(;゚д゚)!

[一番最後に食べたもの]
カレーせん

[一番最後に電話でしゃべった人]
学校の友達(。・ω・。 )

[ドラッグ使ったんは?]
えぇ(;゚д゚) 使ったことなぃょ!

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いると思う。

[初恋覚えてる?]
一応w

[まだ好き?]
小学生のときだし それゎなぃかな^^;

[新聞読む?]
TV欄なら毎日(カエレ
開いて読むのゎ週に1回くらぃかなぁ・・・w

[ゲイやレズの友達はいる?]
ごめん、狙われてる

[奇跡を信じる?]
信じてる><

[成績いい?]
微妙。

[帽子かぶる?]
((-ω-。)(。-ω-))ウウン

[自己嫌悪する?]
する;; 自分の行動とか言動に・・・ね><;;

[なんかに依存してる?]
多分してなぃかな。

[何か集めてる?]
林檎・事変のCDとかDVDとか(*・ω・*)

[親友いる?]
ゆきゎ親友だと思ってマスダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

[身近に感じれる友達いる?]
ぅん②

[自分の字好き?]
好きじゃなぃ(´-ω-`)

[見た目気にする?]
しますょ。 人間中身だけど☆

[初恋]
小学校のときに(*ノωノ)キャー

[ファーストキス]
ホテルでだったような

[一目惚れって信じる?]
信じるけど ゆきゎしなぃw

[ビビビ!を信じる?]
キュ=(*´∀`*)⇒ン(何

[思わせぶりは激しい方?]
さぁ・・・?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
基本シャイだけど、たまに強引かも(ぇ

*自分のこと*
[よく物思いにふける]

たまに。

[自分は性格悪いと思う?]
良くゎなくても 悪くゎなぃって信じてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[いやみっぽい?]
気をつけてゎぃるけど・・・ いやみっぽぃときあるかも;;

[天使?]
( ´゚д゚`)はぁ?

[悪魔?]
( ´゚д゚`)ぁん?

[シャイ]
(⊃∀`* )エヘヘ♪

[よくしゃべる?]
喋るときゎマシンガン(ナヌ

[疲れた?]
かなり。 寝ます|ω・`)ノ |Юォャスミ☆
by hizmizm | 2006-04-19 04:08 | baton main