人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始業式

こんばんゎ ゆきです(`・ω・´)

今日ゎ始業式でした。
そして運命をわけるクラス替え!
これで1年間のスクールライフが決まると言っても過言ではなぃでしょぅ(´∀`;)

結果ゎ・・・ 正直前の方がよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
わきあいあい♪ な感じだったのでね|ω・`)
今回ゎちょっと恐い人とかぃるけどさしあたりなく生きていこうと思いますょ|д゚)



なんか今日自己紹介カードなるものを配られたんですが・・・
何書いてぃぃかめっちゃ悩みます><;;
目指すゎ無難なライン


【困る項目】
■長所
■趣味
■特技
■自分をものに例えると なんだこれ^^;


■まず長所。ゆきに長所とかあったっけ?^^
なんかなぃかな・・・ヽ(´Д`;)ノ
今までゎ マイペース って書いてたんですが・・・ それって短所な気がしてきて。・゚・(ノ∀`)・゚・。



■次に趣味。

ハイッ"(,,゚Д゚)∩"インターネッツ!

って無難じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ぁ、カラオケがぁった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ解決☆



■ぇ、特技・・・?

ハイッ"(,,゚Д゚)∩"ブラインドタッチ!!

全然無難じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

なんかぃぃのなぃかな・・・(´・ω・`)ションボリ
こーゆーときギターとかピアノとか書けたらかっこぃぃのにな♪(´ε` )



■ラスト。 自分をものに例えると って( ´゚д゚`)・・・
目指すゎ無難なライン。(2回目)

コメント待ってます♡(ぇ



―おまけ―
始業式_f0092233_2105854.jpg

^^;
by hizmizm | 2006-04-09 02:11 | real main