人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D子

おはですゆきです。
今日ゎずっとD子狩ってました(●´ω`●)
D子_f0092233_752297.jpg

中身違う人なのにこのSS使って良かったのかなぁ・・・(マテ



D子_f0092233_76594.jpg

。゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ
ケチって塩ラーメン使ってたら墓w
Ω\ζ°)チーン

これ以降ゎ回復をチューチューアイスに変更♪
これで死ぬことゎなくなりましたが・・・
超赤字きたこれ(;゚д゚)

うちの狩り方が悪いのかもしれませんが・・・
今日使ったHP回復↓
塩ラーメン 1200個
チューチューアイス 1000個

ひぃぃぃいいぃいいぃぃっぃぃぃいっぃ

暁音剛腕の上に大食い。・゚・(ノ∀`)・゚・。 女捨ててるなもう
これゎビンボー人のゆきにゎ痛い出費!><;;

D子_f0092233_7162397.jpg

ひぃ②言いながらも72(´∀`;)
明日からゆきゎどぅなるんでしょうかorz


チャットしてたら今日も何時の間にか朝にΣ(´д`;)
寂しがりやなものでね(´・ω・`)ションボリ(ぉ
by hizmizm | 2006-03-28 07:22 | maple main