人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神殿

何となく今日ゎ神殿へ!
神殿_f0092233_6373578.jpg

赤牛( ゚Д゚)ウマー

青牛は命中装備でもMISS連発><;;

お気づきの方もぃらっしゃると思いますが・・・
また整形しますた(´∀`;)
顔5のF1気に入ってたんだけどねぃw



暫く狩ってると・・・
神殿_f0092233_6431823.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
このキャラでゎ初めてのお墓^^;
ラーメンの数を気にしてなくて、気づいたら0とか(´・ω・`)
そのまま雷当てられて Ω\ζ°)チーン


結局ここへ帰ってくることに。
ただぃまママン! ってかゾンビ( ´゚д゚`)・・・

61→62
神殿_f0092233_650774.jpg

62→63
神殿_f0092233_6504377.jpg

チケタイムが終わってからとゆうのに2レベも上げてしまった(;゚д゚)
3次まで@7かぁ(´ε` )


ちなみに、アイゼンゎ相変わらず記録更新中。
45個ものアイゼンがゴミとなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
|д゚) 強化運をくだし。。



神殿_f0092233_6585786.jpg

ネコさん3次オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
花降らしかわぃぃょね(´∀`*)

神殿_f0092233_70514.jpg

雪とゆき( *´艸`)


今日は感情的になることがあって疲れたけど、蟠りを少しぬぐい去ることが出来たので良かったです。
ちゃんと話し合いが出来る関係って、いいね。
by hizmizm | 2006-03-21 07:01 | maple main