人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たなスタート

ついこないだ9ヶ月くらぃ?続けてきたブログをあっさり削除したわけですが、
何を思ったかまた始めてみたり(ノ´∀`*)♪

まぁ前のブログを削除した理由がね;;
ちょっと頭逝ってましたヽ(●´ε`●)ノ
衝動的に自分自身が消えてしまぃたくなってそぅぃぅわけにもぃかなぃから意識的に消したとか

でも最近ゎ色んなことにふっきれてきたので大丈夫ですょ ぁはん♪

っとほんとはFC2で作りたかったんですけど(ぇ
実は他にFC2のブログを持っていて、おんなじメアドじゃ登録できないのが煩わしくなってエキサイトブログを採用することに(`・ω・´)

ちなみにFC2の方ゎリア友との交換日記みたぃな感じでやってます。
こっちはシークレット|-`)
でも見る人が見たらうちって分かるかもw

さて、
今度ゎいつまで続くのでしょうか!
予定ゎ未定!|ω・´)(ナヌ
by hizmizm | 2006-03-14 08:01 | real main