メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー

<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

f0092233_2005759.gif


メイプルリーフさ・・・ ホントにSTR出るの? これ。

STRが出るまでこの日記は毎日メイプルリーフから始まることになりそうなンだけど、一体どうしてくれようか。

LUK→DEX→INT→INT→DEX→DEX

ってイジメですか 。゚(゚´Д`゚)゜。

( ・∀・ )ノ イジメカコワルイヨーw


先日取引で手に入れた福袋(黄)

f0092233_2055359.gif


オルビスのアルボンに開けて貰いましたbb

遅ればせながら、魔法の木馬GET ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪

これで移動もラクチン☆


イベントガイドにメイプル帽子をモミジとかえっこして貰おうと調子良くクリックしてたら

f0092233_20104722.gif


必要レベルが高すぎて装備できないという状況にorz

だったらもういっこメイプル帽子作ればいいじゃん(閃

って思ったンですが、メイプル帽子の複数持ちはできないのだよとイベントガイドにフラれました Σ(゚д゚lll)ガーン

イベントガイドのくせに・・・(ぇ

今更捨てるのはモミジが勿体ないしなぁ|ω・`)

よし、70まで頑張るww


MCにはネコsがきてくれました(*´∀`)♥

f0092233_20164594.gif


ネコsのおかげか今回のMCはとっても平和に終わりました(´Д⊂

いつもこうだったらもっと楽しいのに。。

光が来れなかったのは残念 (((´・ω・`)カックン…

レベル50になったので

f0092233_20191792.gif


暁音(DK)のおさがりの桃マント装備♪

f0092233_20212617.gif


50ナックルはノーチラスの製作NPCセリルから。

↑メ、メル・・・残金がエライことに;;;;

さらにここから100%書を7枚・・・ 70,000×7=490,000

ってマイナスド━(゚Д゚)━ ン !!!

ひもじぃ・・・ひもじぃよ・・・。

これもみんな女神の泉の所為・・・・・・ではなく自業自得

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

f0092233_20304942.gif


なんかデジャヴwww


タイのポンラのクエストがやっと終わりました~。

f0092233_20544153.gif


革靴(桃)から卒業w

ポンラのスリッパはお気に入りアイテムです(゚ー゚*)
[PR]
by hizmizm | 2008-08-31 21:10 | 【海賊プレイ日記】NEW!!
f0092233_21182930.gif


カサンドラに貰ったメイプルリーフはこれで3個め。

LUK→DEX→INTorz

次あたりSTRが出る予定。 タブンね|д゚)・・・


f0092233_21205095.gif


今日は夜市場に行ってきましたbb

夜市場のBGMがカッコイイ件についてww

f0092233_2122373.gif


夜市場にはゲーセンのクレーンゲームの形をしたモンスターがいるンだけど

最初これ敵だと思わなくって、ひたすらクリックしまくってましたorz

UFOキャッチャーのミニゲームができるかなって思ったンだもん(´;ω;`)ウッ…w

まったく、期待させンじゃねェよ( ゚Д゚)(ぇ


。。。

えっとですね。

シュピゲルマンのネックレスはというと。

f0092233_21344216.gif


はぅあぁっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

成功しない気はしてたンだ。

失敗する気しかしてなかった。

売る用にもういっこネックレスに交換したらば、そのときはMCとサヨナラするンだぜ。

その前に光とネコsといっしょにMCしたいンだけどね;;


f0092233_21434886.gif


MCのグループ解散してからはメイプルナックル狙いでアリの巣篭ってました。

5時間ゾンビなキノコたちとツノなキノコたちをもくもくと狩り続け、

ドロップしたものは・・・・・・!?!?!?





















f0092233_21475585.gif


毒キノコ orz

泣いても・・・いいですか?
[PR]
by hizmizm | 2008-08-30 21:48 | 【海賊プレイ日記】NEW!!
メイプルナックルはゾンビキノコからドロップすると聞いて

f0092233_4291071.gif


ゾンビキノコと戯れてみましたがダメでしたorz

MCやってるとメイプル武器を持ってる人をたくさん見かけるので、グループがいっしょになった何人かに聞いてみたところ、ザクチケ使用で大体1時間半~2時間くらいでドロップするらしい。

2日でメイプルボウ5個も出した強者も。

ほんまかいな|д゚)・・・w


今更だけど、MCの2:2が楽しいことに気づきますた(・∀・)

f0092233_4353021.gif


戦士とインファは2:2のほうがたくさん狩れて◎

ロムバ狩りまくりなので、コインもすぐにたまるしね(゚ー゚*)

イリオスとかキンブロよりも、ロムバのほうがコインドロップする気がするbb

コイン40枚集めて、シュピゲルマンの卵2こめ(σ・∀・)σゲッツ!!

f0092233_4371775.gif


見事貼りついてくれました。

良かった良かった(´Д⊂


うとうとしながらMCしてたら、「福袋売ります」って子がいて

あまりの眠さでよくわからない取引をしてしまった^^;

f0092233_4433765.gif


まぁ、いっかw

済んだことだしwww(ぁ


昨日のメイプルリーフがLUKだったので、もう一度クエに挑戦。

モミジ渡すだけだけど・・・

f0092233_4461418.gif


DEXでした。

STRが良いのにーーヽ(;´Д`)ノ



。。。


おまけ。

f0092233_4473115.gif

[PR]
by hizmizm | 2008-08-30 04:48 | 【海賊プレイ日記】NEW!!
5周年記念期間限定クエストいろいろ試してみました( `・ω・´)

f0092233_2022363.gif


まずカサンドラ。

メイプルリーフをくれましたbb

f0092233_20101217.gif


LUKかよorz

STR,DEX,INT,LUK,どれになるかはあなたの運次第です。

一週間だけのアイテムだけど、必要な能力だったら+5は嬉しいよねbb

特に意味もなく、カサンドラから貰えるシロップ(100%書のようなもの)を2回使ってみました。

f0092233_2014536.gif


ちなみにシロップはメイプルリーフを腐らせることもあるらしい・・・が2回連続成功・・・?

でも+6になってる。。 仕様?バグ?|ω・`)

メイプルリーフはほどほどに、魔法の木馬(ライディングモンスター)をゲットするべく願いが叶う女神の泉クエをすることに。

f0092233_20182053.gif


友達は1M×5で福袋が出たとのこと。

f0092233_20201165.gif


だけど出るのは

f0092233_20203747.gif


カスばかりorz


。。。

結局6M費やしたのに出ず。

残金300kもないという博打を打ってしまった・・・

惨敗です。


消費欄には無残にも

f0092233_20235579.gif


黄昏の露が・・・。


MP5000回復って拳のMP1000もないよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

くぅ、もうちょっと調べてからやれば良かった・・・とは言ってもこの時点ではどのサイトにも書き込みなかったンだけど。


スティジ狩ってたら

f0092233_20333439.gif


こんなの出た。

別に嬉しくない・・・orz

狩ってると

f0092233_20342238.gif


がぽろぽろドロップするンだけど

これを使うと暖かい日差しかスノーシルクが貰え

スノーシルクで10個で

f0092233_2035234.gif


メイプルマントがゲットできます。

桃マントを所持してる人は特に必要ないと思いますが。

コレクションとしてはいいかもbb


メイプル装備のドロップ情報はここを参考にすれば良いかと思います。

メイプルナックルほすぃ(*´д`*)ハァハァ


以下今回のパッチに関係ないこと。

f0092233_2045916.gif


ママシュ再挑戦。 勝利。

f0092233_2046211.gif


卵は失敗orz
[PR]
by hizmizm | 2008-08-28 20:46 | 【海賊プレイ日記】NEW!!
パンチを覚えた僕はもうロムバートなんて怖くないのさ。

まさに水を得た魚。

何故かって?

f0092233_1852233.gif


↑ムーンサルト

f0092233_18522069.gif


↑パンチ

ムーンサルトとパンチを交互に使うことによって、なんと無敵狩りができちゃうンです(・∀・)

しかもパンチMAXはダメージ420%×4体

インファってこんなに強かったの?w

勝手にインファはマゾ職だと思い込んでた。

良いンだけど・・・なんかちょっと複雑なキモチww

f0092233_18412349.gif


シュピゲルマンのネックレスやっとゲットできましたbb

LUK+2の良品です(゚ー゚*)

海賊LUKいらないンだけどね・・・w

STRかDEX+2を持ってる魔or賊の方、居たら是非とも交換しましょう(ぇ



というかMC・・・・・・あれは問題だわ。

“仕組む”人間がいるンですよ。

最初聞いたときは信じられなかった。

グループ分けをする時にメルでくじをするンですが、全部10メルにしておいて、自分と強い友達2人に11メルと言わせ、表面上はあたかも公平なくじが行われたかのように振る舞う。

当然勝つわけですよ。

勝つように仕向けるんだから。

ズルをして勝利を得るわけです。

MCではグループ戦で勝ったら30000、負けたら10000しかEXP貰えないンです。

勝ちたいのは分かる。

でもみんな勝ちたいわけですよ。

仕組むカス野郎は、自分が仕組まれたらキレるくせにね。

そもそも”仕組む”なんてそんな発想思いつかなかったし、思いついても常識ある人間なら実行しないだろう。

わたしの場合、友録した人に“仕組む”人間が居たからこういうことがあるってことに気づいたンだけど・・・。

注意してもやめる気がなかったので、その方の友録削除させていただきましたorz


MCには本当にイライラさせられる。

あとは、スキルは使ってくるのにモンスターは召喚しないとか。

召喚しないだけだったらね、召喚のやり方知らないのかもしれないし、救いようあるじゃないですか。

ガチでバトルしてるわけじゃないのに、虚弱(ジャンプ使えない)とか気絶とかがしがし使われたらまともに狩りすらできないし、あとから「CP足りなくて召喚できなかったごめん」とか言われてもね・・・・・・そりゃそうだろってねorz


めいぽを辞めたいと思うときは、そんな時だ。

娯楽であるはずのゲームでまで、人間関係に悩まされるなんて。

馬鹿みたいじゃないか。

でも人の優しさに触れたり、良い人間関係を築くことだってできるのがめいぽ。

ネットとはいえ、それは現実となんら変わりないクォリティ。

だから戻ってきちゃったンだ。


憂さ晴らしにドレイクを狩りに行くことに。

f0092233_19311879.gif


ドレイクの食卓(*゚∀゚*)スンスンスン♪

なんてワイルドな狩り場なんだろう、ここは。w

ワイルドカーゴが強いっす・・・MISSが出る(´;ω;`)ウッ…


ドレイクの頭骨200個とついでにコールドアイのしっぽ50個集めてみた。

f0092233_19342611.gif


タンユンがコールドアイで料理を作ってくれる。

f0092233_1938937.gif


タンユン・・・黒いよ・・・w

ポニチャイに並ぶキャラ性の強いNPCだと思う。

タンユンやノーチラスのNPCのクエはわりと他に比べてクエに見合った経験値が貰えるので、まぁまぁお勧めかも。

f0092233_19371576.gif


ドレイクの頭骨200個はこんな感じ。

微妙だよorz
[PR]
by hizmizm | 2008-08-27 19:39 | 【海賊プレイ日記】NEW!!
めいぽの旧友、どま子に再開しました~(*´ー`)

f0092233_84386.gif


あれから2年も経ったというのに、どま子は相変わらずどま子のままで、すごいほっとした件ww

海賊が実装されたのを知って戻ってきたとのこと。

理由がわたしと全くいっしょ|д゚)

やっぱりそういう時期みたいですbbw

しかもインファイター育てるらしい(・∀・)

僕にもようやく後輩ができたよ!(ぇ


どま子と別れた後、シュピゲルマンのネックレス目指してMCへ。

MCは自分は嫌いだと思ってたけど、楽しいときはすっごい楽しいbb

メンバーによるンですよね~・・・orz

良い時は良いのに、悪い時は最悪;;

敵も人間、仲間も人間だってことを分かってないヤツがいるのが現状で。

ネトゲの方が現実より、よりリアルに人間の本性が垣間見れるンじゃあないかと最近は思いますよ。

顔が見えない分、他が際立つというか。

その人が持ってる雰囲気が出ちゃう。


とまぁMCばっかりだと面白みがないので、キリの良いところでフロリナビーチへ行ってきました♪

f0092233_8394541.gif


隠れ道、ロランロランロラン。

蟹だらけv( ゚ー゚)v

ただちょっと狩り場移動がしづらいのが難ww

昔はここでPTしてたなーw


ビーチでフラダンス踊ってるNPC(名前忘れた)に「ココナッツとってこい」と言われたのでココナッツ狩りしてたら

f0092233_8455155.gif


熱砂地帯にてキンクラン出現(゚Д゚;)

これが噂のエリアボス!?w

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


。。。

意外と狩れましたww


ドロップは鋏ばっかりヽ(`Д´)ノイラネ


ちなみに40レベルになりましたbb

ここにきてやっとケンタの魚銛を卒業し、ナックル装備。

もちろんナックルは100%書チキン貼りだぜ(*゚∀゚*)オウイエ!!

武器も変わったことだし、ステ晒しーw

f0092233_853467.gif


・・・ええっと。。

ケンタの魚銛のほうが強い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもナックルマスタリー(他職でいうプログレス)19まで上げたので底上げされて、平均的に見たらこっちのほうが強いンですよね~。

f0092233_911049.gif


f0092233_922881.gif


パンチはまだ2。

あんまり2次職のスキル振りを真剣に考えてなかったので、とりあえずバイタライズMAX→ナックルマスタリー19止め→パンチ2に振りました。

パンチはものすごいKBするので、KB用としてもっと早くに振っておけば良かったとちょっと後悔。

次はナックルブースターを上げようかと思ってます。

スキル考察についてはもうちょっといろいろ試してみて、それからにする予定。

f0092233_985845.gif


次のレベルまで300k弱なので、まだまだ余裕ですbw
[PR]
by hizmizm | 2008-08-26 09:10 | 【海賊プレイ日記】NEW!!
f0092233_21173839.gif


日頃は、ダンシングパラダイスをご利用いただきありがとうございます。

2006年9月29日より正式サービスを開始いたしました「ダンシングパラダイス」ですが、
この度、2008年9月26日(金)をもちましてサービスを
終了させていただくことになりました。


な、な、な、

なんだってー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


めいぽの次に思い入れのあるネトゲだったのに;;

なんてこったorz

元々Ryzmeだったのをネクソンが買い取ってダンシングパラダイスになったンですが、やっぱりサービスを維持するのは難しかったみたいですね・・・。

ダンパラ結構面白いのになぁ。

確かに同じことの繰り返しだから飽きはくるし、実際離れてたンだけど・・・。


。。。

サービス終了に追い込まれた原因として。

パッチで曲が増えるだけで新しい良コンテンツが一向に増えないから、プレイヤーのハートをずっと掴んでおくのが難しいってのも一理あると思うンです。

パッチごとにゲーム内の状況が変化するのもネトゲの醍醐味だから。

あとネトゲの人気は、チャットとコミュニティがどれだけ発達するかにかかってる気がする。

プレイヤーを引き留めておくのはプレイヤーだったりするンですよね。

逆にプレイヤーを辞めさせるのもプレイヤーだったり。


そういえばDJMAXもサービス終了しちゃったなぁ・・・orz

あれもダンパラと同じだったンですよね、状況が。

音ゲーってそもそもネトゲ向きじゃないのかも。

ダンスダンスレボーリューションや太鼓の達人がアーケードゲームとして大ヒットしてるように、音ゲーはゲーセンで極めた自分のスキルを見せびらかすのが楽しいンだと思いますww

なんてね。w



さて。

気を取り直してめいぽ日記だ(・∀・)!

f0092233_2274073.gif


オルビス塔で魔法石の書を手に入れるためにストーンボール狩り狩り。

昔っからここで狩るの嫌いだぁぁww

踏み外して落ちるんだもん 。゜(゚´Д`゚)ノウ●コ-

でもなんか・・・・・・昔より狩りやす・・・くなってる・・・気がしな・・・いでもない

多分気のせいだけどww

f0092233_2213199.gif


魔法石の書たった5枚しかくれないケチなジジィハークル。

エオス塔は20枚くれたのに・・・|д・`) ケチんぼ!!!!

ふっ なんて素直でいい子なんだ うめよ。w


その後もひたすらクエスト。

クエスト。

クエスト。


いやね・・・ ポンラのスリッパ
f0092233_2342919.gif
が欲しくてね・・・どう見ても草履ですが。

今革靴(桃)
f0092233_234328100.gif
なんですが、ビジュアル的に耐えられなくって。

バスタオル女が何言ってンだって言われそうですが。w


タイのポンラ→オルビスのローラ→オルビス塔最下層のヒューズ ときて

f0092233_22345674.gif


ヒューズ、おまぃKY 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ww

またストーンボール;;

おまけにフェアリーときたよorz


考えただけでもだるいので放棄してアクアリウム堪能bb

f0092233_22374253.gif


アクアリウムのモンスターかわいすぐる件について(*´д`*)ハァハァww

僕、水中の生物に目がないンです。

なんで水中にいるだけであんなにも美しいンだ。

深海魚も好き。

でも一番好きなのはクラゲですw これは譲れないンだぜbb

ちなみにクラゲのなかで最も愛してるのはアトランティックシーネトル(キイテナイww


だいぶ話が逸れましたが(故意的)、懐かしの木のダンジョン3にてゴーヤ狩りbb

北の森から行けるトコですbw

f0092233_2244334.gif


フェアリーが時間湧きなのももちろん調査済み( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかもゴーヤたん

f0092233_22581951.gif


レベル30の銃弾をお土産にくれましたww

気が利くね(ノ´∀`*)


あとはストーンボールだーorz
[PR]
by hizmizm | 2008-08-25 22:47 | 【海賊プレイ日記】NEW!!
今日は足軽捜索の為、楓城を探検してきました(・∀・)!

きのこ神社のNPCを通じて行けるンですが

f0092233_23135116.gif


↑あれ? って思うところから城内に入れます∑

不法侵入じゃないのかこれ(゚Д゚;)ww


まぁそんなこと知ったこっちゃないのでどかどか入っていくと・・・下忍がわっさわっさいます。

下忍はHPが600しかない割に経験値が93(サクチケなし)も貰えるので一撃で倒せるなら( ゚Д゚)ウマー間違いなしbb

ただ、ヤツら反撃してきます・・・あとMAPがちょっと狩りにくいのが難(´・ω・`)

まぁ慣れだ!!!うん!!!!!(ぇ


場内はまるで迷路のようになっていて、足軽探索も一苦労。

f0092233_23301347.gif


見た目のわりに結構弱かったヽ(´ー`)ノw


城内の迷路っぷりに疲れたので、癒しのオルビスでジュニア系を狩ってました。

f0092233_23473798.gif


い、癒されるううううう~~~~~(*´д`*)

昔は31までカニクエで上げて、40くらいまでひたすらここに篭って上げてたンですよ。。

今は( ゚Д゚)ウマーな狩り場が他にたくさんありすぎて庭園の存在が霞んでますが、昔はここが一番良かったンだよね。

本当はここでずっと狩ってても良かったンですが、スピネルの世界旅行でまだ行けてないところがあったので、先にそっちに行くことにしました。

f0092233_23552167.gif


まず、台湾。

プレイヤーが誰一人として居ません( ;∀;)ww

f0092233_23561941.gif


上段が 眼鏡犬 下段が ジョン。 ネ、ネーミングがwwwww

か、可愛いけどもwwwwww

なんか一人で爆笑。 悶え。

f0092233_235896.gif


眼鏡犬のグラサンつけてみたbb(ぇ

幹部Aとかで昔はよくやったよ。

f0092233_002414.gif


↑は中国。

敵が強すぎて狩れないンだっ(;つД`)

このときレベル33・・・㍉ですorz



さてさて。

噂のモンスターカーニバル。

通称MC。

行ってきました。

f0092233_033876.gif


MC=マジッククロー の時代はどこへやら。


MCの感想としては・・・


ぬるい。

ぬるいよ・・・!


こんなのわたしの知ってるめいぽじゃない。

めいぽはもっとマゾいゲームなんだよ。

ドロップとか効率とかいろいろ考えてさ。

なにこれ、薬要らないって。

10分足らずで経験値30000って。

こんな簡単にレベル上げして楽しいか?

しかもレベル30~50って。

どうせその間ずっとここで上げる輩もいるんだろ?

道理で狩り場がスカスカなわけだよ・・・。

しかもなんだ「召喚イリspなし」って。

ネクソンはそんなつもりでMC実装してないでしょ。

経験値目当てとかじゃなくて純粋に楽しもうってヤツはいないのか。

でもここでガチでやろうみたいなこと言ったらこっちがKYだし・・・あーあーあー><


・・・とりあえずシュピゲルマンのネックレスはゲットしておきたいので、それまでは大人しくMCしときますorz


まぁ要するに今はサクチケなしでの育成も別に大したことないンだなーってことです、、、遣り甲斐ないなー。

昔(2次職で100超えとかの時代)のランカーとかチケなし育成ほんと凄いよ・・・。



MCしてて気になったのが「海賊って弱いよね」って馬鹿にされたこと。

いや別に馬鹿にされたのが嫌とかそーいうンじゃなくって、

そうやって火力を気にしたり求めてるうちはまだまだ真のメイプラーじゃないと思った。

ある一定のところまで達すると、何故かわざわざ人気のない、弱い職をしたがるンですよね、これが。

まぁ勝手な解釈ですがね・・・


というか自分は一体何処へ向かっているンだ\(^o^)/ww
[PR]
by hizmizm | 2008-08-25 00:41 | 【海賊プレイ日記】NEW!!
ずっとコメントつかないなーなんでじゃーwって思ってたら、設定のとこでコメント欄消してたww

ばかだーわたし(つд⊂)www

こ、こんな僕ですが、こ、これからも何卒宜しくお願い致しますorz

さて、ニコ動の作業用BGM聴きながら今日も張り切って更新だぁぁーー m9っ`・ω・´)シャキーンw



レベルは30。

インファイターになるべくいざノーチラスのカイリン様の元へ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

f0092233_18145075.gif


そうなんです・・・

2次転職するときはストレートしか使えないンですよヽ(;´Д`)ノ

それさえなかったらストレートなんて( ´∀`)つ ミぽいぽーいw

f0092233_1820239.gif


このようにだな、ムーンサルトと違って愛用してる槍は使えないし・・・

f0092233_18222971.gif


ナックルの攻撃力の弱さときたらそりゃもう;; 比較すると一目瞭然( ゚д゚)、ペッ

2次スキルのナックルマスタリーを上げるまでナックルの需要はゼロですね。

f0092233_18302327.gif


たこがたこさんいるよ!!(殴

・・・たこ、弱いです。

あっちから攻撃してこないし。

ストレート10までしか上げていませんが、特に問題なかったですbb

f0092233_18362036.gif


はいっ、インファイター(ノ´∀`*)

2次転職に7日もかかったのは始めてかもしれないww

最初のSPはもちろん

f0092233_1838544.gif


バイタライズ・・・orz

何よりも先にこれを上げないと他のインファイターよりHP少なくなっちゃいますからねorz

早くパンツ・・・じゃなくてパンチ(インファ2次の主な攻撃スキル)上げたいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ww(オイ


ちなみに1次スキルはこんな感じで振りました↓

f0092233_18435578.gif


1次スキルの考察については海賊プレイ日記~育成2日目~海賊スキル振り考察の記事に載せてますので是非参考にbbw

ストレート11にするかストレート10止めにしてダブルファイア1振るかで迷った結果、後者を選びました。

f0092233_1850514.gif


ダブルファイア楽しいww

音がかっこいい(・∀・)! スキルなしで撃つとカスカスいうしww

ストレート11も10も大して変わんないし(ダメージ6%だけ)、絶対ダブルファイアおすすめですbbbbbb


レベル30でキリがいいのでステ晒し(*‘ω‘ *)ィャン

f0092233_1859814.gif


なんとも言えませんww(ぇ


あ、ちなみに犬鼻はラナがくれましたbb

f0092233_1913828.gif


お気に入りなのですよーふふーw


懐かしのスリピをふらふらしてたら

f0092233_1903922.gif


キノコ栽培洞窟wwww

栽培してたんだww ってか誰が栽培してんだwww

特にクレリコはここ( ゚Д゚)ウマーだろなぁ・・・ゾンビキノコ鬼湧きだぜ。

昔はスリピから→に1行った狩り場が主流だったンだけどな。

よくPT組んでみんなで狩ってた。 懐かしいなー。


あと、これはカニのラケリース前の排水口から入ったMAPの隠しポータルから行けるところなんですが、

f0092233_19152863.gif


ジュニアネッキの沼!!www

これでクエストにジュニアネッキの皮が必要になっても、ひぃひぃはぁはぁ言いながら集める必要はアリマセンb

昔はそりゃあ大変だったンだよ・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いろいろ探検してたら光がINしてきたので、弩の4次スキルを見せて貰うついでにクエスト手伝って貰うことに(・∀・)

f0092233_19295670.gif


この・・・鳥?w かっこいーww

攻撃するときが氷になってカッコイイb (SSないけど・・・w

f0092233_19314965.gif


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ダメージ半端ない!www

5分に1回しか使えないスキルらしい・・・

弩のことはよくわからないけど、凄かったb

f0092233_1941378.gif


ごまごまクッション貰った(ノ´∀`*)かわいすぎるーw

大切にします><b


下図、カニクエで友達になったギャル男☆うめとからす狩り♪(ぇ

f0092233_19445937.gif


知り合って1日目なのになんかすごい仲良くなった|д゚)!


まぁそんな感じで本日のめいぽ日記 「は」 おしまい。


ふふふ・・・。

f0092233_194857.jpg


TENVI(←公式ページ)行ってきますたよ。

タリー作ったンですが・・・レベル7で飽きがorz

キャラが可愛くないんですよorz

めいぽは低年齢層をターゲットにしてて、TENVIはそれよりも上の年代をターゲットにしてるっていうのはわかるンですが・・・ね:;

やっぱりめいぽのキャラは可愛いなーって改めて思ったわけですw


ガーディアンと空を翔び、星を守護る冒険の旅にでる それがオンラインRPG「TENVI」の魅力です


↑がキャッチコピーなんですが、ガーディアンと空を翔ぶ前に飽きちゃったンだから、意味ないよねっていう。w

それを防ぐ為にオープンβテスト開始記念キャンペーンで20レベルまで育成させようとしてるンだろうけど。

1000ポイントなんかにつられないよヽ(´ー`)ノふっw


唯一気になるのが3Dのボスモンスターなんですよね・・・。

キャラは2Dなんですが、迫力を出す為に一部のボスは3D仕様らしい。

2Dと3Dの融合ってなんだか面白そうですよねw

絶対不自然だと思うンですが、3Dがなるべく浮かないようにしてる・・・らしいです。


ビデオカメラ(プレイ動画を撮れるアイテム)をNPCがくれるので、これからTENVIのプレイ動画がネットに溢れそうですね。

良い宣伝効果にはなるだろうけどね・・・キャラがあれだしね・・・orz

とりあえずそれでお手並み拝見するかなーって感じです┐(´∇`)┌(エラそうww



あと最近やったゲームで面白かったのが

f0092233_20344172.jpg


デビルメイクライ4bb

残念ながらネトゲじゃないンですが・・・ってPC版もあるらしいw

ストーリーは( ´∀`)つ ミですがアクションとかキャラデザとか映像美とかンもうとにかくやばいンですよwww

とりあえずプレイ動画見て下さいww

【ニコニコ動画】デビルメイクライ4 ショートコンボビデオ

スタイリッシュすぎて鳥肌立ちます(*´д`*)ハァハァw



あと最近バイオハザード4やりましたww

こ、こわすぎるううううううううううううう (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

f0092233_20481085.jpg


で も

映画は見に行きますwww

フルCGとか見に行かなきゃだめでしょやっぱ!

しかも東京・大阪・名古屋3箇所Onlyの2週間限定なンだぜ。

楽しみだー!w
[PR]
by hizmizm | 2008-08-23 20:52 | 【海賊プレイ日記】NEW!!
今日もカニクエしてやんぞーーw と思っていつものよーに1chラケリース前で様子見。

誰かグループ誘ってくれないかなぁ と待ちぼうけ|д゚)・・・

お、きたきた。 と思って○押したら

f0092233_274183.gif


交換窓だったww

しかもナンパ ( ゚Д゚)ポカーン

↑の会話の後、「付き合ってもらえませんか?」ってwwちょおまい何者www

丁重にお断りしたら窓切られましたww



そんなこんなでぼーっとしてたら

f0092233_2135618.gif


今度はバル ( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーンw

何処のセレブだよ包み開けたやつ!w

昨日は昨日でママシュに殺られたンでもう散々ですorz ww

カニに平和が訪れる日はこないのか・・・w

まぁ街だし1%しか減らないから、別にいいンですけどね。




カニクエを何回かした後、グル解散したのでマターリPCの前でカップヌードル食べてたら(ぇ
闘技場のメンバーを募集していたので早速行ってきました(・∀・)!

f0092233_2254962.gif


闘技場は初めてです|ω・`)コソコソ

コッソリネコsに友チャで「闘技場ってどんなことするの?」と聞いたら

ボ●バーマン っていう返事がww



。。。

ガチでボンバーマ●でした



パクリ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !?!?



ネ、ネクソン、綾●ヘアーといいジ●ーといいパクリすぎだよww



それにしてもあの殺伐とした雰囲気は何www

今までのめいぽにない新鮮味がありますね、闘技場には。w

集中してたからSS撮るの忘れてたよよよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

最初2戦して大体掴んだ後、ネコs呼んで最大4人で遊んでましたbb

20ポイントまで稼いで終了。

ミニオアシスだっけ? 200ポイントとか絶対だるい・・・ 楽しいけどそこまではさすがにね;;

でもこれ持ってる人結構いるから驚き・・・w



。。。

明日は陶芸部の窯出し。

6時半起きとか泣けるぅ(つд⊂)エーン
[PR]
by hizmizm | 2008-08-20 02:47 | 【海賊プレイ日記】NEW!!