メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リアルヤンデレ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もし監禁されるようなことがあったら・・・こういう手を使えば良いんですね(違

ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが

1スレ目から読まないと意味不明なので注意。

More
[PR]
by hizmizm | 2008-03-26 23:06 | memo

MikuMikuDance

ミクかわゆ(´・ω・)ス
フリーソフトとは思えない(´・ω・)ス

操作性は初心者にもやさし・・・いんだろうけど・・・・・・
わたしの知識がないために、いちいちけつまずくったらありゃしない(゚Д゚ )アラヤダ!!
AVIファイル読み込みに数時間格闘してました。
ffdshowで解決したけど。。

MikuMikuDanceは神ツール。
[PR]
by hizmizm | 2008-03-22 04:59 | real main

偏食家の朝食

くだらないことを書きます。
てらふりーだむ。

読む価値ナイとかいう苦情は受け付けません。
[PR]
by hizmizm | 2008-03-20 03:23 | real main

こだわりとプライド

わたしには今まで、人間関係でどうしても許せなかった出来事が3回ある。

気分を害させる恐れがあるので見なくて結構です。
[PR]
by hizmizm | 2008-03-18 03:16 | real main