メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

感動した(´;ω;`)ブワッ


それにしてもこの人文才あるなぁ・・・。

一人ひとりのキャラが活きているし、読んでいて面白い。

一気に読み上げてしまった!(もぅ5時!? 明日学校(;゚д゚)


最後の伏線の回収も凄かったです。



書籍化して欲しいくらい良かったので紹介します。


かなり読ませるお話です。(実話



ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-243.html
[PR]
by hizmizm | 2007-12-20 04:55 | memo

クリスマスマップ

ちょっとほったらかしにしただけで
すごぃ数のトラックバックが・・・(;゚д゚)

やめてほしーなーもー(´・ω・`)


f0092233_5393548.jpg


初めてクリスマスマップで踊ったのでペタリ。

クリスマスマップゎ以外と軽かった(ノ´∀`*)
1人だったからかな?

それにしてもだんぱら城ゎ重い( ゚Д゚)アライヤダ!!
[PR]
by hizmizm | 2007-12-19 05:50 | danpara main

ケコンしますた。

DPの中での話です。


昨日ゎいつものメンバー(びず以外)が居たので
急遽式を挙げることになっちゃぃました。

カポ練どころか最近DP自体あんまりINしていなかったので
本当にいきなりすぎ・・・

突然でスミマセン|ω・`) 。。


8月7日にぼだとカポになってもうそろそろかな?という雰囲気ゎ若干ありましたが

ついうっかり。

の繰り返しで今に至ります。


ずっといっしょにゲームできるといいね。


そして参列してくれた皆さん ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


そしてそしてだーくさん。 ブーケおめです☆


式のSSペタペタしようと思ってたのですが
最近何故だかSS撮れないので(仕様?
残念な感じに仕上がっております(´・ω・`)


リプゎ保存したけど|´∀`●) ネッ


あとですね。

カップル登録証のカップル名に悩んでます。。


幸せな悩みですがなにか?( ゚Д゚)
[PR]
by hizmizm | 2007-12-09 23:37 | danpara main