メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

魔法少女スタイル!?

どぅも。

f0092233_1533312.jpg


メドレンです。

昨晩の出来事♪
[PR]
by hizmizm | 2007-10-27 02:11 | danpara main

せくしー?

ようやっとアバ買いました(≧∇≦)b
今回ゎちとセクシーにしてみた(ぇ
↓のSSでゎわかんなぃけど・・・w

しかし今日もSS撮ったつもりが撮れてなかった (((´・ω・`)なじぇ;

もっかぃINするのゎ面倒なので貼り付け~★ で、加工。

f0092233_35107.jpg


|-`)またにぃ♪
[PR]
by hizmizm | 2007-10-25 03:06 | gallery main

SS加工

なんでテスト期間中になると
違うことしたくなるんだろ?(;・ω・)

f0092233_653796.gif


今日ゎ倫理だヽ(´Д`;)ノアゥア...
[PR]
by hizmizm | 2007-10-20 06:06 | gallery main

ラクガキ2

昨日に引き続きmspaintを活用(´Д`)

あんとん。
[PR]
by hizmizm | 2007-10-20 03:03 | gallery main

ラクガキ

mspaintでめどれん描いてみた。

はんげー。
[PR]
by hizmizm | 2007-10-19 04:39 | gallery main

テスト期間ちぅ

なのにINしてしまったぁぁあっあっヽ(`Д´)ノウワァァァン

DPしながら日本史のノートをひろげていましたが
あんまり頭に入ってなぃとゆー事実( ´゚д゚`)

まぁまだ朝まで・・・時間あるし・・・いっかなァみたぃなw(オイ



今日ゎ

ちぃ
びず
プロさん
だーくさん
らいたーさん

とシン♪

アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
[PR]
by hizmizm | 2007-10-19 03:26 | danpara main

Magic World

18日から忌ま忌ましいテストが始まります( ´゚д゚`)・・・

まぁもぅ推薦決まってるようなもんだから
勉強しなくてもぃぃんですが;

テストというだけで気が重い(´・ω・)むぅ



さて。

昨日も寝ちゃって更新できなかったので
振り返りつつカキカキ c⌒っ´Д`)φ



f0092233_262640.jpg


INしてとりあえずストーリーモードを進めてみる|д゚)



ストーリーゎ“逮捕するわよ!!”

成功条件ゎDestiny(132 bpm)でNO MISS NO BADを達成すること。



132でしょ?w
シン何ヶ月やってると思ってるんだまったく( ´ー`)フゥー...



と余裕をぶっこぃてたら

f0092233_2192375.jpg


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

何回やってもクリアできない;;

どぅも最近Cばっかりやってるせぃか
少々MISSあっても抵抗あんまりナィのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



でも諦めるのゎ(´・д・`) ヤダし。



ひたすら踊りまくる!!



f0092233_2345034.jpg


@1秒でMISSとか~・・・ Ω\ζ°)チーン



その後もたった1回のMISSに悩まされ続け

f0092233_2452839.jpg


1回だけMISSを3回したヽ(`Д´)ノウワァァァン



何回やったのか計り知れないが

どぅもあたし忍耐力だけゎあるらしく(?)ようやく

f0092233_2491943.jpg


クリア!!+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪



ノリにノッてきて
ストーリー“伝説の裏側”へGO((((o゚▽゚)o

f0092233_2544689.jpg


どうやらポリスガールに勝てばぃぃらしい・・・。

曲ゎDisco Worldで124bpm

このくらぃならCゎ慣れたものヽ(´ー`)ノ



早速トライ

f0092233_30382.jpg


ポリスガールつよ!!!!!(;゚д゚)



と思ったら2回目

f0092233_315985.jpg


手加減してくれたのか
1回目より低いスコアでポリスガールに月劵 禾り★

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



こんな感じになりました。

f0092233_34128.jpg


ハイパーゎあたしの力量でゎまだ歯が立たないとみて即退散!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



ビトNPCブームで部屋いっぱぃだったので
一人さみしく孤独にMagic World踊って落ち。

f0092233_383212.jpg


ミス2桁きれなかった(´・ω・`)ショボリンゴ

|彡サッ
[PR]
by hizmizm | 2007-10-16 03:10

ビトNPC

どぅもっ
れんでぃーす(何

おいもプリン( ゚Д゚)まいうー!



昨日ゎですね
先日実装されたビトのNPCしまくってました(ノ´∀`*)♪
寄生してたのゎ言うまでもなぃ;;

必要DENが多い分
報酬DENががっぽがっぽー!で
(*´д`*)ウーハーウーハーw

ビトの時代がついにきますたね|д゚)・・・

もっと練習しなぃとね⊂⌒~⊃*。Д。)-з



( ゚д゚)ん?SSがなぃって??

ビトゎ集中しなぃと元々ショボショボなんが激ショボショボになるから
Prt Sc押せないんですょネー。



リプとれって?

なにそれおいしいの?(確信犯



NPC終わってから
ぎゃお部屋行ってきました|* ゚ー゚)オジャマデス

f0092233_1652496.jpg


みんな名前ゎ知ってるヶドおはつぅw(´∀`*)
賑やかな人ばっかり!(*゚ー゚)

そしてやっぱりシンが楽しいと思ったれんでした

追記
[PR]
by hizmizm | 2007-10-14 17:02 | danpara main

Spain moonlight

今日ゎ4曲だけ><*

ストーリーモードをちょこっと進めました♪

f0092233_214960.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ネタ・・・ なぃな(オイ

とゆーわけで
今日も加工した画像うpりまっすo(*´д`*)oブンブン

f0092233_243282.jpg


f0092233_25018.jpg


2枚目ゎ若干手が込んでます・・・|д゚)

JTrimようやくつかめてきたかもw
[PR]
by hizmizm | 2007-10-07 02:09 | gallery main

Love Boy

どぅも。
今日ゎ1時間だけIN|ω・`)♪

今日も元気に踊りますw

f0092233_2571986.jpg


↑の方がはいてるブーツ リアでほしぃ(ぇ



Cなしのわりにゎわりと・・・なSS

f0092233_2564594.jpg




ネタがなぃのでちょっとだけ加工

f0092233_2581469.jpg


スポットライトとブラインド灰の組み合わせ好きv
[PR]
by hizmizm | 2007-10-04 02:59