メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Anton

DPプレイ時間:午前1時~2時半

4日ぶり?のDPですよよよ(●´ω`●)
しっかし、今日もねもぃzzZ
DPしながらぐーぐー寝てました。
手だけ動かして・・・
若干心眼開き気味(ナヌ

明日5時起きなんでサクサク更新しちゃぃたぃと思いマスb
一応DPINした日ゎちゃんと更新してます・・・いつまで続くかワカンナィけどww(オイ



今日のメンバー(´ω`*)ポッ

f0092233_2471621.jpg


ランダモで100~120踊ってますた(*´д`*)はふはふ
するとINしていきなりあんとんが!!!!!11
( ´゚д゚`){あんとん!あんとん!

結果ゎこんな感じ↓

f0092233_2553996.jpg


まぁボチボチですなぁ。
ちぃのPがやばすwwwww
今気づいたけどちぃクラブダンサーになってるっ(遅
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

f0092233_305970.jpg


なごみさんP5連((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヘンチャイの仲間入りだに ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

で、みんなでCの練習♪

f0092233_36352.jpg


P6連が出てウーハーウーハーo(*´д`*)oブンブン

f0092233_383024.jpg


ラストゎラムジのPIECE

f0092233_310371.jpg


年功序列の世の中に屈することなく、のびのび図太く生きていきたぃと思います(ぇ

More
[PR]
by hizmizm | 2007-09-29 03:23

Party Party

昨日ゎ珍しく夜の8時半からIN|ω・´)

3時間程踊って落ちました。

ちぃとよよなーとぼだと踊った!!・・・ハズ。

とりあえず昨日の記憶があんまりなぃ(ぇ



そういえば、昨日ぼだの夢をみた・・・

どこからが夢で
どこまでが現実なのかよくわからんことに(;゚д゚)!!



あぁ 今日も眠い zzzzzzzzzz

.
[PR]
by hizmizm | 2007-09-25 23:13 | danpara main

ボクラノテ

今日ゎ午前1時~4時半までDP♪

INしてみたら
友達いぱーいINしててご機嫌|´∀`●)w

フリー5いってみたら
すぱちぃドラネコふぁくすが揃いも揃って居たっ

ふぁくすがキモかったじぇ(´ε` )ww

ふぁくすの服(下)がふんどしに見えて仕方がナィ!(;゚д゚)

SS撮ったつもりだったのに
撮れてなかったょ(´・ω・`)ショボリンゴ

んでぼだがきて~ボクラノテして
よよなー呼んでありったけb



あ、もぅ眠いわ・・・

ごめんおやすみ(ぁ
[PR]
by hizmizm | 2007-09-22 04:54 | danpara main

You

今日ゎ午前2時?くらいにIN♪

ふぁくすがいたのでふぁくすとシン(゚∀゚*)(*゚∀゚)ウェィ!!

だがしかし!!
ふぁくすと遊んでるSSゎなく~(オイ
ブログの存在忘れてて撮り忘れてた(;ωノ|柱|。。。

8Kの練習したりCの練習してたりしてました(ノ´∀`*)



3時半頃ふぁくすとなごみさんが寝ちゃったので
フリー1でブラブラしてたら
ささきたΣ(´д`*)!

昨日NPC一緒にやってた人で
チャットが盛り上がり
お友達に^^bb



f0092233_5523170.jpg


その方ゎ→端で踊ってはります( ゚Д゚)
確認取ってなぃので一応名前ゎふせてます。



点数ゎこんな感じ↓

f0092233_5545117.jpg


まぁ晒すほどのものではないですがね(´・ω・`)ショボンヌ



今日ゎいつもより多めに回っております!!!

f0092233_5583140.jpg




ところで、金髪ストレート時代のリプレイが残ってたんですよ|д゚)w

f0092233_621897.jpg


2007年5月19日!∑(゜∀゜)
どうやらこのYouで踊ってるヤツが一番最初に撮ったリプレイらしい・・・

f0092233_663644.jpg


多分張り切って撮ったリプレイだから
当時にしてゎ高い点数を出していた模様。



で、今がコレ↓

f0092233_68435.jpg


Cヽ(´ー`)ノマンセー
でもミスの回数ゎあまり変わらずwww

まぁしかたないよね( ゚Д゚)y-~~
[PR]
by hizmizm | 2007-09-18 06:11 | danpara main
ちぃの影響で突如DPのブログ書きたくなったので
こっちを再利用することに_o(・ω・ )ブログミッケ♪   。。。□へ(。・ω・)ノモライッ!

わざわざ新しいのを作ったところで続くかどうか不明だし。。w
それに結構exciteブログ気に入ってるし(*´ェ`*)

ブログのタイトルやらプロフゎ気がむいたらいぢります。



それにしても・・・
最後に投稿したの2006年11月2日って(;゚д゚)
どんだけぇぇぇ

今までの日記を読み返していたら
めいぽが懐かしく思えた(*´д`;)…

あの頃ゎ今とゎ比べ物にならんくらぃ廃プレイしてたナ(滝汗



とりあえずまぁ今日のDPのことカキカキします ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



朝の4時からIN|゚Д゚)))コソーリ!!!!
20日に日本史のプレゼンがありまして
レジュメ作ってたらこんな時間にヽ(´Д`;)ノアゥア...

友達誰もいない (((´・ω・`)カックン…



ここ最近NPCにハマりちぅw

f0092233_8593367.jpg


おかげさまでDENがざっくざっく(ノ´∀`*)



ちと最強BabeのSSを撮ってみたw

f0092233_12154575.jpg


これからどれだけ成長するか確認するため( *´艸`)ふふーw



れべるうp

f0092233_128573.jpg


13→14に♪
パンツゎ見せませんょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

脳内メーカーやってみた。
[PR]
by hizmizm | 2007-09-17 12:23 | danpara main