メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

またきちゃぃましたょ バトン(;゚д゚)
宿題する為にPCつけたのに・・・
回ってくるのを見つけちゃったら、答えずにゎぃられなぃゆきでありまする(;´・ω・)フゥ

9月30日と10月1日に文化祭があるので、明日ゎ文化祭準備で学校へ行かなぃとぃけなかったり。
ちなみに9月21日ゎ体育祭。
トリスタやってる暇が・・・ (((´・ω・`)カックン…

やっぱり勉強とバイトの両立ゎ大変ですねぃ。

バトンだょ|*・ω・)ノ
[PR]
by hizmizm | 2006-08-30 02:16 | baton main

バトンの嵐

こんばんみ☆

先日バイトの人にDSとマリオを借りたんですが・・・
ムキになってやってて、気づぃたら一晩でボスの一個手前までぃってました(´∀`;*)
まぁクリアするだけなら余裕なんですけどね。
オールクリアにゎまだ時間がかかりそぅです|д゚)
その前に宿題&夏休み開けにテストがあるので、それまで我慢②><;


最近バトンやってなぃなぁ とヵ思ってたら、回ってきましたょ( ; ゚▽゚)ォェー


茶舞㌧ヵら(*´・ω-)b ネッ

バトン
[PR]
by hizmizm | 2006-08-28 03:02 | baton main

トリックスター

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
めいぽとゎさよならしたゆきです。
最近ゎトリックスターにどっぷりです(´∀`*)
・・・ってわけでもなく(ぇ
バイトと宿題に追われてもぅチーンですぉ;;
息抜き程度にやってるつもりですが ・・・気がつけばレベ38Σ(´д`;*)
多忙なゆきのために、こき使われてくれてぃる人がぃるヵらですね(死

トリスタでゎシープやってます。

f0092233_19354251.gif

↑移動中のSS

初SSだっぽ キュ=(*´∀`*)⇒ン♡
くまさんシールド萌え!(ぇ


友達全然ぃなぃので友達募集なのダ|ω・`)(ぁ
[PR]
by hizmizm | 2006-08-21 19:39 | trickster main

ぐだぐだ

http://www.newspace21.com/mix/btl.php


[えxsdcrfvtgbyhぬじmこ、。;・] 攻撃:96 素早さ:32 防御:97 命中:76 運:46 HP:276
[ゆき] 攻撃:81 素早さ:79 防御:33 命中:27 運:71 HP:196

えxsdcrfvtgbyhぬじmこ、。;・ vs ゆき 戦闘開始!!
[ゆき]の攻撃 HIT [えxsdcrfvtgbyhぬじmこ、。;・]は37のダメージを受けた。
[えxsdcrfvtgbyhぬじmこ、。;・]の攻撃 HIT [ゆき]は140のダメージを受けた。
[ゆき]の攻撃 HIT [えxsdcrfvtgbyhぬじmこ、。;・]は1のダメージを受けた。
[えxsdcrfvtgbyhぬじmこ、。;・]の攻撃 HIT [ゆき]は168のダメージを受けた。
[えxsdcrfvtgbyhぬじmこ、。;・]が[ゆき]を倒しました(ラウンド数:2)。



[えxsdcrfvtgbyhぬじmこ、。;・]強い( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ってか何やってんの自分( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
[えxsdcrfvtgbyhぬじmこ、。;・]に勝てたらコメントよろ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
てヵ宿題たまりすぎ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
[PR]
by hizmizm | 2006-08-19 01:15 | real main

思い出の1ページ

ようやくほとぼりが収まったので、懐かしいSSでもペタ②しょぅと思います。

これから貼るのゎこのブログに移転する前にアップしたSSなのですっごく懐かしいですぉ(´∀`*)
でもPC変えたヵら、比較的新しいものばかりなんですがね(((´・ω・`)カックン…

多すぎて全部アップすることゎできませんが・・・

f0092233_1985448.jpg


f0092233_1993886.gif


f0092233_1910629.jpg


f0092233_19102033.jpg


f0092233_19103619.jpg


f0092233_19105354.jpg


f0092233_19112840.jpg


f0092233_19125325.gif


f0092233_19131475.gif


f0092233_1914439.jpg


f0092233_1914187.gif


f0092233_19143648.gif


f0092233_19151998.jpg


f0092233_19153888.jpg


f0092233_19155369.jpg


ほんと懐かしいです(*´д`;)…

.
[PR]
by hizmizm | 2006-08-13 15:55 | maple main

引退

今日ゎバイトで朝4時半起き;
かなりお疲れモードだったりします。。
宿題もめっちゃ多いのでぶっちゃけ忙しいですorz

最近めいぽゎ狩りゎほとんどしてなぃし、接続率も低いし、INしてもチャットを楽しむだけで、ほとんど引退みたぃな感じでした(´・ω・`)
忙しいからってこともあるけど、レベル上げる気になれなぃし、強化ゎ失敗するし、お金なぃし。
友達ともどん②レベル差が開いてぃくし。。
たまに若干疎外感を感じつつも、めいぽの皆とチャットしたりするのが楽しいヵら暇を見つけてゎちょこ②INしてたんですが・・・


この度ゆきゎめいぽを引退することに決めました。


ゆきがめいぽを始めてヵら8月でちょぅど2年が経ちました。
2年って長いですょね・・・ でもめいぽで後悔したことゎ一度もなぃです。
この2年、いろんな出会いや別れがありました。
たった一人で始めためいぽですが、今でゎほとんどめいぽにINしなくなったのにそれでもFLを残してくれてる人がたくさんぃて、ちょっと感動。。w


今まで本当にありがとぅござぃました☆


そして今回迷惑をかけてしまった方々、本当にごめんなさぃ。


ゆきがもっと冷静になればよかったね。。
でももう遅いですね 何もかも。
一度失ったものを取り戻すのは難しい。

タイミングがタイミングなんであれですが、ゆきが引退する原因がここにあるゎけでゎありませんので。
時期が来てしまったんです。

FLゎ消してもらって構いませんので。


あと最近、トリックスター始めました。
友達とヵ全然ぃなぃけど、めいぽに比べてレベル上がるの早いし、めいぽのサクチケみたぃに時間に縛られることもなぃので、時間のあまりとれなぃゆきでもまったり楽しめそぅです。
只今オーロラで活動ちぅ(´∀`*)♪
後々トリスタの記事も書こぅヵなw
友達募集中(ぁ


それでゎこれにてゆきのメイプルストーリーの幕を閉じます。
めいぽのこと、お世話になった人たちのこと、絶対忘れません♪

ばぃ②っ♪
[PR]
by hizmizm | 2006-08-08 01:24 | maple main

なにこれ

ゆきさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


ゆきさんの好きな言葉責めは:


私のそこを。。。苛めてください




ごめんこれ当たりすぎ
ちょっと複雑
[PR]
by hizmizm | 2006-08-04 12:54 | real main

セブンティーン

はぃ。

・・・更新サボりすぎですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ


こなぃだ久しぶりにめいぽに長時間INしました☆
ちょこ②覗いたりゎしてたんだけど。。w

その時のSSでもペタ②(´∀`*)

f0092233_2353487.jpg


f0092233_044861.jpg


f0092233_072879.jpg


f0092233_010083.jpg


f0092233_0144069.jpg


f0092233_0145719.jpg


f0092233_0153173.jpg


f0092233_0154522.jpg


ぇへへ手抜きヽ(°▽、°)ノ
[PR]
by hizmizm | 2006-08-02 00:16 | maple main