メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

久しぶりにメイポメイン

夕方にPC封印って記事を書いたにも関わらず
今までメイポにINしちゃってた ゆきです(´∀`;)

6月までINしません~的な挨拶をするためにINしたはずが・・・
ビシャスに誘われちゃいました。。w

とりあえずアバタが切れてバスタオルとゆう見るも無残な状態だったので新しいアバタを購入♪
f0092233_0151122.jpg

フリルパジャマでぃす+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♡
雰囲気ロズマリのときのゅきと似てるかも・・・?


ビシャスゎまだメダルをゲットしてぃなかったので 手伝ってもらぃました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
f0092233_021301.jpg

たなちゃんこわぃ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


メダルをゲットして 早速ビシャスに特攻!
f0092233_0232490.jpg

ゆきゎ80レベなのでなんの役にもたってませんΩ\ζ°)プーン


そして・・・

f0092233_0233960.jpg

仲良く墓。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おぼえてろぉヽ(`Д´)ノウワァン


@ゎ雑談したり 何故かパープン狩ってました。
f0092233_0264756.jpg


久しぶりに長時間メイポしました・・・w
最近委員会とバイトでメイポどころじゃなかったですしね。
それにしてもチャットしてると時間が経つのが早いですね。
もぅ0時過ぎてる(´д`;*)

それでゎ 今度こそPC封印します。
6月にまた会いましょう♪
[PR]
by hizmizm | 2006-05-22 00:33 | maple main

もうすぐテスト

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
ゆきです。

つぃにテスト一週間きりました(´・ω・`;)
今年からマジメになるつもりなので 頑張って勉強しよぅと思います♪
まずゎゆきの だいいいいいいいっきらぃな数学から片付けてぃくつもり。。
うちの学校 文系でも数学あるんですょね( ´゚д゚`)・・・
ちなみにどのくらぃ嫌いかと言いますと 学力診断テストで数学2点とるくらぃ
・・・成績はいらないしやる気なかったから寝てたんです(言い訳

とゆうわけで 6月までPC封印します。
See you again!
[PR]
by hizmizm | 2006-05-21 15:41 | real main

調理実習

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
ゆきです。

今週の金曜日からテスト一週間前だったりしますぉ(´・ω・`)
バイト入れないからつまんなぃ・・・w
テスト終わったらバイトに燃えるつもりです(´∀`*)♪

今日ゎ調理実習があって、シュークリームを作りましたヽ(●´ε`●)ノ
ちなみに ゆきゎシューを担当!
男子3人女子2人の班構成なんですが、男子全体的にヤバぃですヵら。
バターゎつまみ食いするゎ シューもつまみ食いするゎ 卵白だけ入れろって書いてあるのに卵そのまんま入れるゎ・・・w
ほっておけませんね まったくぅ(;´・ω・)
ゆきゎ1つだけしか食べませんでしたが・・・ ある男子なんか5つもΣ(´д`;*)
ちょっと食べすぎだと思うけど、豪快な食べっぷりゎ素敵ですねぃ(*´д`*)
調理実習もっとしたぃなw


・・・そぅぃぇばゆきゎ「ダ・ヴィンチ・コード」が気になってたり。
公開前から宣伝しまくりですょね( ゚д゚)
20日から全世界で公開されるそぅですが、その日ゆきゎ歯医者ですヵら!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!(ぇ
[PR]
by hizmizm | 2006-05-17 00:16 | real main

BULLET BILL

(*ゝω・)ノ こん~♪
久々に暇人なゆきです。
最近ゎ委員会の仕事とかで忙しかったのでね><;;

今日ゎおもしろぃゲームを発見したので、ちょっと本気になってやってました(ノ´∀`*)
キラーのキモチ
序盤ゎわりと簡単なんですが、段々難しくなってぃきます・・・w
ちなみに合計8面まで。
こぅぃぅ分かりやすくっておもしろぃゲーム 好きです(●´ω`●)
ゆきゎもちろん全クリしましたょ☆

ゲームが始まらないって人ゎコチラからフラッシュプレイヤーをインストールしてみてね♪

メイポ。
[PR]
by hizmizm | 2006-05-13 18:17 | real main

人工呼吸

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
ゆきです♪

今日ゎ保健の時間に、人形を使って人工呼吸と心臓マッサージの仕方を学ぶことに。
ゆき的にゎ人形使うなんて想定外でした! 人形とか気持ち悪そぅ・・・w
でも生きててもそれゎそれで困っちゃう♡ とかアフォなことを妄想してました(死

そしてつぃに人形とご対面☆
・・・人形の下半身がなぃでゎなぃか!!(;゚д゚)
すっごぃ恐いんですょ 肌とか緑っぽぃし((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まずゎ先生が見本を見せてくれるんですが・・・
キスシーンを見てるような気分に(殴

先生の次ゎ生徒。 なるべく目を合わさないよぅにしてなんとか回避しました( ´ー`)フゥー...
貴重な体験とゎ言えど皆の前でやるのゎやっぱり恥ずかしぃです><;;w
でもちょっとやってみたかったかも(ぉ


ゆきにも人工呼吸をしなぃといけなぃときがくるのでしょうヵ。。。w
やっぱおぢさんにも人工呼吸しなきゃぃけなぃのかな・・・ 真剣に悩む(´д`;)(ぇ

【あいつバトン】返されたっw
[PR]
by hizmizm | 2006-05-10 23:44 | real main

GW

どぅもこんにちゎ ゆきです♪

GWもとぅとぅ最終日となりましたね・・・ 皆さんGWゎどぅお過ごしでしたか?
海外旅行に行った!なんて人もいれば ずっとメイポしてたなんて人もぃるのヵなw

ゆきゎとゆぅと、GWゎ名古屋へ行ったくらぃですかね。
お父さんの仕事の都合で旅行にゎ行けませんでした(´・ω・`)まぁぃつものコトだけどw

名古屋でゎ、イタリア村とゆぅ所へ行ってきました(ノ´∀`*)♪
イタリア村だけぁって、イタリア人がぃっぱぃいましたょ☆
わりと流暢な日本語を話されるんですが、ゆきってば外国人を見ると反射的に英語が出てきちゃって・・・w
ゴンドラに乗ったんですが、手を差し延べてもらったときに「Thank you」とかほんと勝手に出ちゃぃまして・・・ 恥ずかしかったぁ><;w
ぁと「楽しかった?」って日本語で聞かれてるのに 「Ye・・・はぃ!w」みたぃなことをゆっちゃったりw

ぁとゎ、名古屋駅に高島屋が入ってたので つぃつぃアクセサリーを購入しちゃぃました!w
・・・目的がなんか間違ってるぞぉ(。´Д⊂)w

ぁ!
宿題忘れてたじぇ"(  ゚,_ゝ゚)"

追記ゎ【あいつバトン】|ω・*)
[PR]
by hizmizm | 2006-05-07 17:31 | real main

ゆきゎ昨日 ピアノを弾いている夢をみました。
ゆきゎわりとよく夢をみるほうなんですが・・・
ピアノを弾いている夢をみるのゎ初めてで新鮮で
もちろん夢の中だからやたら上手く弾けちゃうわけで!w
現実でゎピアノゎたまーに弾くくらぃ。。。
久しぶりに良い夢みさせてもらぃました(ノ´∀`*)♪

でもなんの曲弾いてたのかよくわかんなくってすごぃ気になって夜も眠れない~~~><;;
多分椎名林檎の曲・・・だけどどれかわかんなぃ(´・ω・`)ションボリ
とりあえず林檎の曲を全部聴いてみて、最終的に
「虚言症」か「闇に降る雨」か「依存症」のうちどれかだということが判明♪
3つまで絞ったもののはっきりとゎわかんなぃのょね|ω・`)歯がゆいw

とまぁそんなことゎ(つ´∀`)つおいとぃて♪

皆さんどれくらぃ夢ってみるんでしょうヵね?
年に一度なんて人もぃるみたぃですが・・・( ゚д゚)

ゆきゎよく夢をみるんですが、追いかけられる夢とか殺される夢とかこわぃのが多いです・・・(*´д`;)
でもなんか最近ゎこわぃ夢にも慣れてきちゃって とび起きたりしなぃでこわぃ夢みたまま寝続けてたり( ̄∀ ̄)

ちなみにゆきゎ夢だと認識できると夢をコントロール出来ます^^b 悪い夢も良い夢に変えちゃったりね♪
でも最近ゎ段々手強くなってきて・・・ 夢の中で夢みるんですよねぃ。 さすがにそこまでゎコントロールできません( ̄д ̄;)

あとよくみる夢ゎ・・・ 街中を跳んでいる夢。 ビルとかぴょーんって跳び越えちゃぃますw
ちなみにこれゎ3日3晩続けてみたことがあったり(´∀`*)

それとゆきゎ 幽体離脱したことがあります!(ぇ
ベッドで寝てたら体がブワッと浮いて 天井スレスレくらぃまで上がりましたょ、ホントにw
自分の体ゎ下にあるんですけど なか②戻れなくて大変でした・・・ 一瞬死ぬかと思った;;
まぁこれゎ一度だけですけどねぃ。 こわかったから もぅしたくなぃヵな^^; 思い出しただけでもこわくなってきた・・・w

なんか今日ゎ謎なことぃっぱぃ書いちゃったんですけど・・・w
そこ、ぃつもとかゆわなぃ!( ´゚д゚`)
それでゎ皆さん 良い夢みてくださぃね(* ^ー゚)ノシ

.
[PR]
by hizmizm | 2006-05-04 06:12 | real main

風邪

こんばんゎ♪
ゾウリムシを顕微鏡で観察するとゆう実験でゾウリムシを破裂させたゆきです。
大方ライトの熱でやられたんでしょうけど。

敢えてこの場を借りて言わせてもらぃますが、ゾウリムシを恋する瞳で見つめるのゎよしてくださぃ>生物の先生

More
[PR]
by hizmizm | 2006-05-02 23:11 | real main