メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー

<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

新MAP

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ちょっと風邪気味な ゆきです。

丈夫なカラダだけがとりえなのにね(´・ω・`)ションボリ(ぇ

さて、メイポ。
[PR]
by hizmizm | 2006-04-30 19:02 | maple main

面接

こんばんゎ(`・ω・´)
日々果敢に戦ってぃるゆきです。

大分報告が遅れてしまぃましたが・・・

More
[PR]
by hizmizm | 2006-04-28 01:24 | real main

バイト

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
すっかりメイポサボりなゆきです。

タイトルでわかると思いますが・・・
この度、ゆきゎバイトをすることに決めました(ノ´∀`*)

More
[PR]
by hizmizm | 2006-04-23 21:47 | real main

ヘアカラー

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
髪の毛染めました 茶髪なゆきです(ノ´∀`*)初めて♪

ゆきゎ思い立ったらすぐに行動しなぃと気がすまなぃタイプなので、
昨日友達と「染めたいなー」と話してて、その日のうちにドラッグストアでモッズのヘアカラーを購入!(`・ω・´)

で、今日結局美容院で染めました(*´д`*)(ぇ


・・・自分で染めるの面倒になっちゃって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゆき、基本的に気分屋なんですょねw( ´∀`)


ヘアカラー開けちゃったから返品もできなぃし・・・ どうしょ(´∀`;)

More
[PR]
by hizmizm | 2006-04-20 18:38 | real main

強制バトン

強制バトンですぉ(ΦωΦ)・・・

|д゚)見た人ゎ必ずやること!
[PR]
by hizmizm | 2006-04-19 04:08 | baton main

バトン

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
ゆきです。

なんだか久しぶりにPCをつけたような気分です。
実際ゎそれほどでもなぃですけど。


今日DVD2枚も購入しちゃぃました(●´ω`●) どっちも事変♡
これで暫く充実した日々が送れそうです+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪

@パンプスとかバッグとか・・・ 春ゎ出費が多いですね;; 年中?


つぃさっき、ちょこっとだけメイポINしたんですが・・・ お目当ての3人が誰一人としてぃなかったので即オチ|ω・`)
借りてるセイリュウトウも返さないとヽ(´Д`;)ノアゥア...


追記ゎ茶舞㌧から回ってきたバトン♪ 長すぎ( ゚д゚)

ここからバトン
[PR]
by hizmizm | 2006-04-16 00:17 | baton main

メイポサボり

完璧メイポサボってます ゆきです。

狩りどころかINすらしてません|д゚)・・・

学校が始まってからというもの、毎日が充実してぃる気がします。

More
[PR]
by hizmizm | 2006-04-13 19:56 | real main

近況報告

....(((([コンバンワ]>o(。+・`д・。)
ゆきです。

美白にしてみました♪
f0092233_105546.jpg

あんまり変化なぃとかゆわなぃで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

INしてみると・・・
[PR]
by hizmizm | 2006-04-11 01:49 | maple main

またまたバトン

 からバトンが回ってきました。

早速消化。
[PR]
by hizmizm | 2006-04-11 01:47 | baton main

自己紹介バトン

M みs から回ってきたバトンを消化|ω・`)

【自己紹介バトン】
[PR]
by hizmizm | 2006-04-09 18:11 | baton main