メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

イヤリング

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ゆきです。

今日ゎ高校野球を観てました。
あんまり野球とか普段ゎ観ないんですが・・・ 今日ゎなんとなく父親と一緒に(●´ω`●)
野球って青春ですねぃ( *´艸`)
野球のことゎよくわかんなぃけど、ゆきゎ特にピッチャーに感動しますた。
敵にホームランを打たれても、動じることなくボールを投げることに集中している姿に・・・ね(ノ´∀`*)


さてメイポ。
f0092233_4555525.jpg

茶舞㌧がうちのこと食べたいって(*ノωノ)(ナヌ

More
[PR]
by hizmizm | 2006-03-31 05:18 | maple main

筋肉バトル

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日ゎどうせパッチ長びくんだろぅなーと思ったので、まともな狩りゎなっしんぐなゆきですヽ(●´ε`●)ノ

INせずに何をしてたかとゆうと・・・

More
[PR]
by hizmizm | 2006-03-30 07:29 | real main

変態バトン

^^;

▼変態バトン▼
[PR]
by hizmizm | 2006-03-29 21:07 | baton main

identity

f0092233_423415.jpg

Ω\ζ°)チーン

More
[PR]
by hizmizm | 2006-03-29 06:24 | real main

D子

おはですゆきです。
今日ゎずっとD子狩ってました(●´ω`●)
f0092233_752297.jpg

中身違う人なのにこのSS使って良かったのかなぁ・・・(マテ

More
[PR]
by hizmizm | 2006-03-28 07:22 | maple main

ビシャス

今日ゎ久々にゅき(プリ)発動!
ビシャスへ行ってきました(`・ω・´)
f0092233_5395616.jpg

SSゎ一応名前消してあります。
ビシャスゎ4回目?か5回目くらぃですが、最後まで生き残れたのゎ今回が初めてでした(●´ω`●)
今までゎ爆発に巻き込まれたり(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ゆきゎたまに しょっちゅう? ボケ②なところがあるので、いきなり皆に迷惑かけまくりんぐですヽ(´Д`;)ノアゥア...

More
[PR]
by hizmizm | 2006-03-27 06:14 | maple main

フェチ

こんにちゎ♪ 最近メガネフェチかもしれなぃゆきです♡(死
そして声フェチと筋肉フェチでもあったり(マテ

かなりどうでもいい情報
[PR]
by hizmizm | 2006-03-26 07:50 | real main

3次転職

ゆきです こんばんゎ♪
f0092233_2244996.jpg

無事DKに転職できました(ノ´∀`*)

More
[PR]
by hizmizm | 2006-03-26 02:39 | maple main

成績渡し

こんばんゎ ゆきです(`・ω・´) おはよぅござぃます?

今日ゎ成績渡しのため、学校へ|ω・`)

More
[PR]
by hizmizm | 2006-03-25 03:46 | real main

戒め

自分の中でやっと気持ちの整理がつきました。
実際はまだ逃げてますけどね・・・ 取り乱してる自分が痛々しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでも衝動にかられて涙が出る なんてことはなくなりました。
ちょっとは前進できてるのかな・・・

...
[PR]
by hizmizm | 2006-03-24 03:37 | real main