メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:baton main( 15 )

バトン

〔恋人バトン〕

1)今付き合ってる恋人は居ますか?
 居ますょ♪

2)その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 あたしにしてゎ結構続いてると思う。
 1年と4ヶ月くらぃかな。

3)この恋人と付き合ったキッカケは?
 器が大きくてかっこよくて一目惚れ(*ノωノ)

4)この恋人以外に過去にどれくらい恋人居ました?
 多分3人?

5)一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつごろ?
 今の恋人(*´д`*)

6)逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 それでも1年くらぃ。

7)恋人を色に例えるなら何色ですか?
 ショッキングピンク!!

8)恋人との思い出があればどうぞ!
 トイレであんなことになるなんて;;

9)浮気願望はある?
 そろそろ変えたい。。
 切実に|д゚)

10)今の恋人に一言!
 でかすぎ(´・ω・`)

11)回す人。
 地雷らしぃ。



























〔バトンルール〕
注意:この恋人とは、携帯電話の事です。
いかにも人間のように書いてみてください。



以上mixiのコピペでしたぁ|-`)
[PR]
by hizmizm | 2007-11-30 01:51 | baton main

明日ゎテスト

今日も徹夜な雰囲気のゆきです こんばんゎ!

宿題ヤリまくりでいい加減飽きたので、バトンでも~|*・ω・)ノ
最近の記事、バトンしヵなぃのゎひみつのあっこチャン

バトン
[PR]
by hizmizm | 2006-09-03 02:21 | baton main
またきちゃぃましたょ バトン(;゚д゚)
宿題する為にPCつけたのに・・・
回ってくるのを見つけちゃったら、答えずにゎぃられなぃゆきでありまする(;´・ω・)フゥ

9月30日と10月1日に文化祭があるので、明日ゎ文化祭準備で学校へ行かなぃとぃけなかったり。
ちなみに9月21日ゎ体育祭。
トリスタやってる暇が・・・ (((´・ω・`)カックン…

やっぱり勉強とバイトの両立ゎ大変ですねぃ。

バトンだょ|*・ω・)ノ
[PR]
by hizmizm | 2006-08-30 02:16 | baton main

バトンの嵐

こんばんみ☆

先日バイトの人にDSとマリオを借りたんですが・・・
ムキになってやってて、気づぃたら一晩でボスの一個手前までぃってました(´∀`;*)
まぁクリアするだけなら余裕なんですけどね。
オールクリアにゎまだ時間がかかりそぅです|д゚)
その前に宿題&夏休み開けにテストがあるので、それまで我慢②><;


最近バトンやってなぃなぁ とヵ思ってたら、回ってきましたょ( ; ゚▽゚)ォェー


茶舞㌧ヵら(*´・ω-)b ネッ

バトン
[PR]
by hizmizm | 2006-08-28 03:02 | baton main

バトン③

ヾ(o・▽・)ノこんばんゎぁ♪
ゆきです。

PC封印しよぅと思ってたんですが、親にある事をネットで調べてくれとゆわれて結局電源をつけるはめに・・・。
で、いつもの様にネットサーフィンしてると茶舞㌧のバトンに捕まっちゃいました( ;∀;)

今度こそPC封印するんだからぁ~~~><

バトン
[PR]
by hizmizm | 2006-06-28 20:37 | baton main

バトン②

テストが近いので、そろ②PC封印な予感です|ω・`)
電源つけたら遊んじゃぅのゎ目に見えてるので・・・w
ちなみにテストゎ7月4~8日まで!

予定でゎ今日ゎ遊び&バイトで、日曜ヵらマジメにやろっかな~って感じです。

バトンの続き(*´∇`)ノ
[PR]
by hizmizm | 2006-06-24 13:25 | baton main

バトン

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
最近更新頻度下がりすぎですね・・・
まぁまったり更新してぃきたぃと思います(´∀`*)

とりあえずたまってるバトンの消化ヵらw|ω・`)
でも他にもバトン回ってきてたよぅな気がしなぃでもなぃ・・・w
忘れちゃってたらごめんなさぃ><;;

バトン
[PR]
by hizmizm | 2006-06-23 23:44 | baton main

強制バトン

強制バトンですぉ(ΦωΦ)・・・

|д゚)見た人ゎ必ずやること!
[PR]
by hizmizm | 2006-04-19 04:08 | baton main

バトン

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
ゆきです。

なんだか久しぶりにPCをつけたような気分です。
実際ゎそれほどでもなぃですけど。


今日DVD2枚も購入しちゃぃました(●´ω`●) どっちも事変♡
これで暫く充実した日々が送れそうです+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪

@パンプスとかバッグとか・・・ 春ゎ出費が多いですね;; 年中?


つぃさっき、ちょこっとだけメイポINしたんですが・・・ お目当ての3人が誰一人としてぃなかったので即オチ|ω・`)
借りてるセイリュウトウも返さないとヽ(´Д`;)ノアゥア...


追記ゎ茶舞㌧から回ってきたバトン♪ 長すぎ( ゚д゚)

ここからバトン
[PR]
by hizmizm | 2006-04-16 00:17 | baton main

またまたバトン

 からバトンが回ってきました。

早速消化。
[PR]
by hizmizm | 2006-04-11 01:47 | baton main