メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:real main( 36 )

MikuMikuDance

ミクかわゆ(´・ω・)ス
フリーソフトとは思えない(´・ω・)ス

操作性は初心者にもやさし・・・いんだろうけど・・・・・・
わたしの知識がないために、いちいちけつまずくったらありゃしない(゚Д゚ )アラヤダ!!
AVIファイル読み込みに数時間格闘してました。
ffdshowで解決したけど。。

MikuMikuDanceは神ツール。
[PR]
by hizmizm | 2008-03-22 04:59 | real main

偏食家の朝食

くだらないことを書きます。
てらふりーだむ。

読む価値ナイとかいう苦情は受け付けません。
[PR]
by hizmizm | 2008-03-20 03:23 | real main

こだわりとプライド

わたしには今まで、人間関係でどうしても許せなかった出来事が3回ある。

気分を害させる恐れがあるので見なくて結構です。
[PR]
by hizmizm | 2008-03-18 03:16 | real main

お知らせ

●Danpara Links
だーくさんすぱ氏のブログ追加

●Maple Links
茶舞㌧のブログをおっとせい→ちまきに変更

リンクはオンマウスでブログタイトルとその管理者の名前が表示されるようになってます。


最近はどうもプレイ日記を書く意欲が湧かなくて・・・すみません(´∀`;)

リア日記はmixiに書いてるので(更新頻度はあまり高くありませんが)
マイミク募集でもしてみようかな!?


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9583587
↑(*´ω` )ノ よろしくに。↑


私がmixiを始めた頃はまだ全くと言っていいほど学校の知り合いなんていなかったのに
今やネット環境がある人間は皆が皆と言っていいくらいmixiをやっている。

mixiをやってるのが当たり前。
やってないと「え、やってないの?」なんて答えが返ってくる。

正直、そんな現状に驚きを隠せないでいます。


私は今までリアルとネットを分けて考えてきた人間なので
当初mixiにはリアルの友達は一切マイミクにしないつもりだった。

ところが今はそうじゃない。
気がついたときにはすでにmixiによってリアルとネットが混合し、境界線が曖昧模糊になっていた。


時代がそうさせたのか?

・・・なんにしろ有効活用できてるからそれで良いんだけど。

今の時期だと大学で別れることになる友達と疎遠になるのを防げるし、ネトゲもまた然り。
日記を書くことで共通点が見つかって話題ができて仲良くなれるってのもあるし。



それにしてもこれだけネットが普及してる中でネットを使おうとしない人がいるのはもっと驚愕。

うちの親とか親とか(ぇ


でも家にあたしのPCしかないから使われてもそれはそれで困るww

やっぱりそういう人もいたほうがいいのかもねぃ|д゚)・・・
[PR]
by hizmizm | 2008-01-19 04:24 | real main

風邪

どぅも~ 風邪ひきました(;´・ω・)

今日は学校もバイトも休み、現在に至るわけですが。


まぁそぅでもなヵったらPCつけることなヵったヵも(爆




最近めいぽの皆ゎどぅしてるのヵな~ と思ったりする今日この頃。

ブログ更新されてなヵったりすると尚更。

More
[PR]
by hizmizm | 2006-11-02 17:06 | real main

Fat

お久しぶりでござぃます。

放置しすぎですょねもぅ(;゚д゚)


やっと第③回テストが終わったとです+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
結果ゎぼちぼちヵしら・・・w

そんなことょり、テストのせぃで太ったとゆぅ事実!!
激しくデンジャーです。
糖分補給とヵ云々言いながらチョコレートぱくぱくぱくぱく・・・

おそるおそる体重計に乗ってみる。

ヒィ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ところで最近、GO!GO!7188にハマってます☆
新しく出たベストアルバムを友達ヵら借りたので、これヵらみっちり堪能する予定♡
「Fatな彼」ってゆぅ曲が気になるのゎゆきだけですヵww

あー 右手にはハンバーガー 左手にもハンバーガー

ってゆぅ曲なの|´∀`●)ぅーふーふーふーふー☆


みんなも聴いてみるとよかと♡
[PR]
by hizmizm | 2006-10-22 01:45 | real main

文化祭

文化祭①日目が終わりました。
明日ゎ焼肉屋さんで打ち上げなのダー!ヽ(●´ε`●)ノ
楽しみなりぃ♪(≧∇≦)

どうか。どうか。
[PR]
by hizmizm | 2006-10-01 00:18 | real main

近況報告

ゆきです どぅも(`・ω・´)
申し訳ありません 放置プレイしまくってました(;゚д゚)ぁぅ


PCつけたこと自体久しぶりでござぃます。 最近色んなことがありすぎて;
精神的にも肉体的にもいい加減逝っちゃいそうな感じ・・・


まず学校ゎ文化祭前で忙しい。
9月30日と10月1日にあります+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
テーマゎ 「YOUマリオになっちゃぃなヨ♡」。
ジャニー喜多川氏でゎありません
マリオの世界に見立てて教室で展示・装飾をするんですね~。
ちなみにゆきゎマジックハウス担当。(中に入ると平衡感覚がなくなってしまぅのです!)
気になる人ゎクリックしちゃぃなヨ♡



あとバイト。 正直辞めたいが、辞めたいとゎ言いません(ぇ
ゆきの統計的に、辞めたい辞めたいゆってる人ほどだらだら続けてる人が多いヵらです
まぁこれゎゆきの勝手な発言なので、お気になさらず・・・。

最近ほんといきなりキャンセルする人が多いんですょ。
しかも大体決まった人・・・ 迷惑するのゎこっち。
店長ヵら、授業中に「バイト今日入ってほしぃ」の電話。
こっちゎ高校生なんだヵら、時間帯的に授業中って分かるだろヽ(`Д´)ノウワァン って感じです。
そして、会うたんびに「店長:もっと入れ」。
ゆきゎ学生だし、バイトが本業でゎありません。
テスト勉強するために休みとってるのに、「店長:そんな勉強しなくてぃぃヵら、もっと入りぃ」とヵ、大人としてどぅヵと思いますね・・・。

バイトの友達も友達で。 「たまには友達助けろや(爆弾の絵文字)」。
バイト入れなくなったほうが悪いのに、ゆきが休みなくて疲れてるヵらちょっと無理って言ったらこれ。
自分の都合押し付けられるのってほんと理不尽ですよね。
もぅちょっと責任持ってほしぃ。
ゆきゎまだ一回もキャンセルしたことゎなぃのですが、どぅしてもの時ゎ仕方なぃけど、理由も言わずに「今日代わりに入って」なんてゆわれたってなんで?って思うし、しんどぃヵら「ごめんやけど無理」って断ったら逆ギレ。しかも代わってって言われるのが毎回当日。前日ならまだ分かるんだけど・・・


なんヵ愚痴になってしまぃました(;´・ω・)
ゆき基本的にあんまり愚痴言わない(言いたくない)ので吐き出すところがなくて、つぃにブログに吐き出しちゃぃました(ノ´∀`;)
バイトのことだって今までゎ普通に我慢できてたんですが、ストレスと疲労が重なりすぎで限界が・・・


他にもまだ②体育祭のこととヵ、文化祭のこととヵ、親のこととヵ、恋愛のこととヵ・・・。
ストレスと悩みだらけで、こんなのゎ初めてヵもしれなぃです。
今までゎ音楽聴いたり、思いっきり寝たりしてマインドコントロールしてたんですが、
音楽聴く気しなぃ・眠くならなぃ とヵちょっとキてるなって感じです。

うーん がんばろ!

前向きに。

前向きに。


こぅやって独りになってみると、色々周りが見えてきますね
自分がどれだけ人に頼ってきたか。


誰かに頼りたい けどもう頼れない・・・
[PR]
by hizmizm | 2006-09-22 21:47 | real main

ぐだぐだ

http://www.newspace21.com/mix/btl.php


[えxsdcrfvtgbyhぬじmこ、。;・] 攻撃:96 素早さ:32 防御:97 命中:76 運:46 HP:276
[ゆき] 攻撃:81 素早さ:79 防御:33 命中:27 運:71 HP:196

えxsdcrfvtgbyhぬじmこ、。;・ vs ゆき 戦闘開始!!
[ゆき]の攻撃 HIT [えxsdcrfvtgbyhぬじmこ、。;・]は37のダメージを受けた。
[えxsdcrfvtgbyhぬじmこ、。;・]の攻撃 HIT [ゆき]は140のダメージを受けた。
[ゆき]の攻撃 HIT [えxsdcrfvtgbyhぬじmこ、。;・]は1のダメージを受けた。
[えxsdcrfvtgbyhぬじmこ、。;・]の攻撃 HIT [ゆき]は168のダメージを受けた。
[えxsdcrfvtgbyhぬじmこ、。;・]が[ゆき]を倒しました(ラウンド数:2)。



[えxsdcrfvtgbyhぬじmこ、。;・]強い( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ってか何やってんの自分( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
[えxsdcrfvtgbyhぬじmこ、。;・]に勝てたらコメントよろ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
てヵ宿題たまりすぎ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
[PR]
by hizmizm | 2006-08-19 01:15 | real main

なにこれ

ゆきさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


ゆきさんの好きな言葉責めは:


私のそこを。。。苛めてください




ごめんこれ当たりすぎ
ちょっと複雑
[PR]
by hizmizm | 2006-08-04 12:54 | real main