メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:maple main( 28 )

パクリ

f0092233_142331.jpg
こんちゃーゆきです♪

f0092233_143283.jpg
|д゚)なんかいつもと違うよね


f0092233_1444252.jpg
読みやすいでしょ? ふふんw

f0092233_1451938.jpg
友達のパクリだけどね!!


f0092233_1465687.jpg
言わなきゃわかんなぃょ

More
[PR]
by hizmizm | 2006-03-24 01:48 | maple main
今日ゎゾンビが空いてなかったので、イエティ狩り☆
f0092233_7245592.jpg

普段はおとなしぃ(?)暁音ですが・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by hizmizm | 2006-03-23 07:47 | maple main

受け攻め度チェック

今日もゾンビ狩り。
f0092233_5312523.jpg

ってえぇ(;゚д゚)どなた!?


そんなこんなで、今日も2レベ上げちゃいました(ノ´∀`*)65♪
SSがなぃのゎ仕様です|ω・`)

ここから受け攻め度チェック^^;
[PR]
by hizmizm | 2006-03-22 06:02 | maple main

神殿

何となく今日ゎ神殿へ!
f0092233_6373578.jpg

赤牛( ゚Д゚)ウマー

青牛は命中装備でもMISS連発><;;

お気づきの方もぃらっしゃると思いますが・・・
また整形しますた(´∀`;)
顔5のF1気に入ってたんだけどねぃw

More
[PR]
by hizmizm | 2006-03-21 07:01 | maple main

ステ晒し

f0092233_4421767.jpg

ついに血スノが装備できるレベルになりました。
3次まで@9!!
実ゎもぅこの時すでに61になってたり(´∀`*)

キリがぃぃからステでも晒してみよぅかな♪

More
[PR]
by hizmizm | 2006-03-20 05:56 | maple main

DK目指して

小学生のときには「中学生?」と聞かれ、
中学のときには「高校生?」と聞かれ、
こないだは塾の先生に「落ち着いてるなぁ~大学生かと思った!」と言われたゆきです( ´゚д゚`)・・・

More
[PR]
by hizmizm | 2006-03-19 07:20 | maple main

ゾンビ

今日ゎ終業式でした。
春休みキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!


さてメイポ。

2日も狩りサボってたので、かなりレベル差つけられちゃぃました(´・ω・`)ションボリ
なので今日ゎチョッピリ頑張りますたょ(●´ω`●)
f0092233_552615.jpg

初ゾンビです(ノ´∀`*) このキャラではねw

More
[PR]
by hizmizm | 2006-03-18 06:50 | maple main

イメチェン

どうも(`・ω・´) ゆきです♪
明日ゎテスト返しで学校だったり・・・ 早く寝なきゃヽ(´Д`;)ノアゥア...

最近ゎサブの暁音がメインみたぃになっちゃってます。
サクチケも買っちゃったし♪
ってかそれ以前にこのブログのタイトル 「暁記」ですしね!!11
メインにする気満々です んはぁ♡(死

暁音何気にもぅ52だったりヽ(●´ε`●)ノ ちょっと廃っぽぃのは気にしなぃっ(ぁ

まぁ52にもなったことだしゾンビも吸えちゃうょ!ってことでイメチェンすることに♪
でこでこ言われてるんでね( ゚д゚)、ペッ

f0092233_4211639.jpg

↑でこでこ言われてるSS( ´_ゝ`)ィェァ

More
[PR]
by hizmizm | 2006-03-15 04:41 | maple main