メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:maple main( 28 )

久しぶりにメイポメイン

夕方にPC封印って記事を書いたにも関わらず
今までメイポにINしちゃってた ゆきです(´∀`;)

6月までINしません~的な挨拶をするためにINしたはずが・・・
ビシャスに誘われちゃいました。。w

とりあえずアバタが切れてバスタオルとゆう見るも無残な状態だったので新しいアバタを購入♪
f0092233_0151122.jpg

フリルパジャマでぃす+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♡
雰囲気ロズマリのときのゅきと似てるかも・・・?


ビシャスゎまだメダルをゲットしてぃなかったので 手伝ってもらぃました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
f0092233_021301.jpg

たなちゃんこわぃ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


メダルをゲットして 早速ビシャスに特攻!
f0092233_0232490.jpg

ゆきゎ80レベなのでなんの役にもたってませんΩ\ζ°)プーン


そして・・・

f0092233_0233960.jpg

仲良く墓。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おぼえてろぉヽ(`Д´)ノウワァン


@ゎ雑談したり 何故かパープン狩ってました。
f0092233_0264756.jpg


久しぶりに長時間メイポしました・・・w
最近委員会とバイトでメイポどころじゃなかったですしね。
それにしてもチャットしてると時間が経つのが早いですね。
もぅ0時過ぎてる(´д`;*)

それでゎ 今度こそPC封印します。
6月にまた会いましょう♪
[PR]
by hizmizm | 2006-05-22 00:33 | maple main

新MAP

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ちょっと風邪気味な ゆきです。

丈夫なカラダだけがとりえなのにね(´・ω・`)ションボリ(ぇ

さて、メイポ。
[PR]
by hizmizm | 2006-04-30 19:02 | maple main

近況報告

....(((([コンバンワ]>o(。+・`д・。)
ゆきです。

美白にしてみました♪
f0092233_105546.jpg

あんまり変化なぃとかゆわなぃで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

INしてみると・・・
[PR]
by hizmizm | 2006-04-11 01:49 | maple main

@1

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
春休みも@1日となりました!
クラス変えが.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪なゆきです。

メイポゎとゆうと。。。□へ(。・ω・)ノ
f0092233_0212847.gif

4日ぶりにレベルアップ♪ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ 79♪
@1で歯翼だぁー!!o(*´д`*)oブンブン


メイポゎそれくらぃですかな・・・

手抜きとかゆわなぃで(´д`;)ぁゎゎ


最後に 学校が始まるとブログの更新頻度下がると思われます|ω・`)ノチ
[PR]
by hizmizm | 2006-04-07 00:35 | maple main

廃狩り

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
ゆきです。

土曜日INしなかった分、日曜日ゎちょっと廃っぽくなってました。
f0092233_3184061.jpg

74→78

何気に400%とか上げちゃってますぉΣ(´д`;*)

More
[PR]
by hizmizm | 2006-04-03 03:35 | maple main

エイプリールフール

こんばん(b'v`★)b わっ♪
誰にも嘘をつくことなく、今日が過ぎようとしていますゆきです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

More
[PR]
by hizmizm | 2006-04-01 22:31 | maple main

イヤリング

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ゆきです。

今日ゎ高校野球を観てました。
あんまり野球とか普段ゎ観ないんですが・・・ 今日ゎなんとなく父親と一緒に(●´ω`●)
野球って青春ですねぃ( *´艸`)
野球のことゎよくわかんなぃけど、ゆきゎ特にピッチャーに感動しますた。
敵にホームランを打たれても、動じることなくボールを投げることに集中している姿に・・・ね(ノ´∀`*)


さてメイポ。
f0092233_4555525.jpg

茶舞㌧がうちのこと食べたいって(*ノωノ)(ナヌ

More
[PR]
by hizmizm | 2006-03-31 05:18 | maple main

D子

おはですゆきです。
今日ゎずっとD子狩ってました(●´ω`●)
f0092233_752297.jpg

中身違う人なのにこのSS使って良かったのかなぁ・・・(マテ

More
[PR]
by hizmizm | 2006-03-28 07:22 | maple main

ビシャス

今日ゎ久々にゅき(プリ)発動!
ビシャスへ行ってきました(`・ω・´)
f0092233_5395616.jpg

SSゎ一応名前消してあります。
ビシャスゎ4回目?か5回目くらぃですが、最後まで生き残れたのゎ今回が初めてでした(●´ω`●)
今までゎ爆発に巻き込まれたり(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ゆきゎたまに しょっちゅう? ボケ②なところがあるので、いきなり皆に迷惑かけまくりんぐですヽ(´Д`;)ノアゥア...

More
[PR]
by hizmizm | 2006-03-27 06:14 | maple main

3次転職

ゆきです こんばんゎ♪
f0092233_2244996.jpg

無事DKに転職できました(ノ´∀`*)

More
[PR]
by hizmizm | 2006-03-26 02:39 | maple main