メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:maple main( 28 )

f0092233_21233120.jpg


どまがくれたハートステッキ

装備できるようになりましたv

ほんとにありがとうーvv



嗚呼、ハートステッキがかわゆすぎてアバが欲しくなってくる・・・( ´・ω・)

ううっ、でも今月はもうP入れないって決めたからなァ。。美容院ランダムに6000円くらい消えた

メイドかゴスロリかクリスマス近いからサンタか・・・!

でもこんな格好したって、「どうせ中の人はヒキヲタなんだろ?」つって思われるのがオチなのでしょう。

実際はヒキヲタよりタチ悪い外基地・・・ってこんなところ(ブログ)にまでこんな口の悪さを曝け出してしまうなんて、どうかしてるし、嗚呼、うんざりですわん。

キラキラした素敵な人になりたい(笑)だなんてあまりにも自分とかけ離れ過ぎて吐けるのぜ。

さァ、自分の世界へ帰ろう。


.
[PR]
by hizmizm | 2009-11-03 21:43 | maple main
なんか可愛かったのでSSを^^*

f0092233_11405886.jpg
f0092233_1141898.jpg


フランシス倒した後ですが。。w
[PR]
by hizmizm | 2009-09-27 11:42 | maple main

すももで復活

まさかのめいぽ復活しましたーww

しかもすももで・・・w

騎士団でプレイしてみたかったんです・・・><w

只今フレイムウィザード30レベで活動中☆
[PR]
by hizmizm | 2009-09-27 06:21 | maple main

ありがとう。

f0092233_23122935.gif


たくさんの楽しい時間をありがとう。

  わたしにとって光は良いお兄さん的存在でした(*゚ー゚)
  コケ頭素敵でした。
  ぶためがねが懐かしい。

結婚おめでとう。

  お嫁さん幸せにしてあげてください。
  幸せになってください。
  子供の名前は 光 と 輝 に決定?

4年間お疲れさま。

  気がつけばわたし、中学生から大学生になってました。
  光はお兄さんからおじs(ry

また会う日まで。さよならは言いません。

ゅき
[PR]
by hizmizm | 2008-12-30 23:19 | maple main

パス抜き。

僕の愛娘のこの子のね。

f0092233_4213563.gif


黒虫が盗られちゃったンだ。


どうやらパス抜きにあったんだろう。
それも、2年前に。


他にも

f0092233_4321751.gif


手裏剣がゴッソリ。
雷と土がなくなってる。
金だけ虚しく残ってやがる。


まぁ黒虫や手裏剣がなくなったことは別にいいンです。


だってもう投げに未練なんてないから。


でもね。


パス抜き野郎が最低だッてことに変わりはないンだぜ。


リアルにそんなヤツいたらグーで殴ってるかもww




・・・とまぁ、そんなこともありましたが。
久しぶりのめいぽにウキウキしながら懐かしのフリマ入口へ。


うんうん。フリマはNPCが増えただけで特に何も変わってな・・・

f0092233_442572.gif


!?

なんだこの光景は。
人じゃない・・・・・・・・・・・・・ 熊だ。
どうしたことか。

f0092233_455657.gif


なるほど、雇用商人ね。
雇われか。
店出しながら狩りできるってことか。
営業もラクになったもんだね。
熊たち今日もお疲れさま。御苦労、御苦労。

って
!!!?!?

なんだこの書の値段は。

呪われた攻撃の書(盾)が93Mで売れている。

呪われたジャンプの書(靴)のわたしが知ってる相場はせいぜい800kだ。
58Mだと?笑わせるンじゃあない。

めいぽは一体どうなってしまったのか・・・・・・

これじゃぁ平凡な一般ピーポーは強化できないじゃないか。
どうするんだよ・・・・・・これから。
噂に聞く期待を裏切らないインフレっぷりで、驚きを隠せない。


もうわたしの知ってるめいぽじゃないンだな。


FLもオンラインいないし・・・と思ったら。
1人居た。
めいぽだけの繋がりの友達と、久しぶりの再会。
なのに、SS撮るの忘れてたンぜorz


f0092233_525220.gif


拡声器で叫んでみた。
無残にも誰からも内緒きませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


さて、海賊作ろうかしら。
[PR]
by hizmizm | 2008-08-09 05:12 | maple main

久々。

2004年の夏

メイプルストーリーに出会い

2006年の今日

メイプルストーリーを引退。

そして2008年の今日

ジャスト2年ぶりにメイプルストーリーにログインしました。


f0092233_21291526.gif



サーバー増えすぎ


わたしが始めたときは
あんず かりん かえで もみじ
しかなかったンですよ。

さくらが新しくできたところまでは知ってるんですが・・・
まさかここまで鯖が増えたとは。
めいぽ規模でかくなりすぎだろ。

なになに、メイプルストーリーのCM?
アニメもあるだって?
NEXONもなかなかやりますな。
そして2年の月日というモノは長いですね。

MTSとか敵とかいろいろ仕様が変わりすぎてて、もう何がなんだかわかりません。
というか、2年前の記憶なんて薄い薄い。
引退してからどれだけ他のゲームやったと思ってるンさ。
敵の名前なんてもはや覚えてない。
大体4次職ってどんなだよ。3次までしか知らんよ。


YOUTUBEでも漁るか・・・


ふむふむ。


ビショップがヤバいってことはよくわかった。


それにしても懐かしいなぁ。
みんな元気にしてるのかなぁ。
今もめいぽ続けてる人とかいるんかなぁ。

寧ろみんなID覚えてるんだろうか。
入れなくなった人いるんじゃないか。

実際ここに、PWのみならず、IDすら忘れてしまった人いますからね(ぇ
忘れるだろ、普通。
どうやってINしたんだって?
ふふふ。
メモに書いて残してあったのです。
なんてアナログな。


さて、もう二度とINしないと思ってたのに戻ってきてしまったわけですが・・・

何故かって?

海賊 なんていう新しい職業が実装されたから。

財前ゴウ氏のブログを見ていて、無償にめいぽがやりたくなった。

なんだかんだでメイプル関連のブログ今も見てるンですよ。

わたしにとってメイプルストーリーはネトゲのなかでも特別な存在ですからね。

切っても切り離せないンです。

この記事を見てたら、当初のあの感動をまた得られるような気がしたンですよ。

純粋にめいぽを楽しんでいた頃の、あの感動。

またこの竹本チエの育成計画が素敵すぎて。

引退する直前のわたしはなんだったンダロウって思ったわけです。

毎日ほとんどおんなじメンバーで、おんなじところで狩って。
ただひたすら効率を求めて。
廃人って言われるのがステータスだと勘違いしてた。
書はどんどん値上がりしていって。
どこまで上がるんだってくらいに。
今はもっともっと激しいみたいですけどね。

引退する直前、友達とよく話しテた。
「あの頃は良かったなぁ。」って。

あの頃っていうのは1P=2kとかそんな時代の話。
今は1P=30k?
頭おかしインジャネえノ。


まぁそんなわけでまたメイポ再開します多分。
[PR]
by hizmizm | 2008-08-08 22:20 | maple main

思い出の1ページ

ようやくほとぼりが収まったので、懐かしいSSでもペタ②しょぅと思います。

これから貼るのゎこのブログに移転する前にアップしたSSなのですっごく懐かしいですぉ(´∀`*)
でもPC変えたヵら、比較的新しいものばかりなんですがね(((´・ω・`)カックン…

多すぎて全部アップすることゎできませんが・・・

f0092233_1985448.jpg


f0092233_1993886.gif


f0092233_1910629.jpg


f0092233_19102033.jpg


f0092233_19103619.jpg


f0092233_19105354.jpg


f0092233_19112840.jpg


f0092233_19125325.gif


f0092233_19131475.gif


f0092233_1914439.jpg


f0092233_1914187.gif


f0092233_19143648.gif


f0092233_19151998.jpg


f0092233_19153888.jpg


f0092233_19155369.jpg


ほんと懐かしいです(*´д`;)…

.
[PR]
by hizmizm | 2006-08-13 15:55 | maple main

引退

今日ゎバイトで朝4時半起き;
かなりお疲れモードだったりします。。
宿題もめっちゃ多いのでぶっちゃけ忙しいですorz

最近めいぽゎ狩りゎほとんどしてなぃし、接続率も低いし、INしてもチャットを楽しむだけで、ほとんど引退みたぃな感じでした(´・ω・`)
忙しいからってこともあるけど、レベル上げる気になれなぃし、強化ゎ失敗するし、お金なぃし。
友達ともどん②レベル差が開いてぃくし。。
たまに若干疎外感を感じつつも、めいぽの皆とチャットしたりするのが楽しいヵら暇を見つけてゎちょこ②INしてたんですが・・・


この度ゆきゎめいぽを引退することに決めました。


ゆきがめいぽを始めてヵら8月でちょぅど2年が経ちました。
2年って長いですょね・・・ でもめいぽで後悔したことゎ一度もなぃです。
この2年、いろんな出会いや別れがありました。
たった一人で始めためいぽですが、今でゎほとんどめいぽにINしなくなったのにそれでもFLを残してくれてる人がたくさんぃて、ちょっと感動。。w


今まで本当にありがとぅござぃました☆


そして今回迷惑をかけてしまった方々、本当にごめんなさぃ。


ゆきがもっと冷静になればよかったね。。
でももう遅いですね 何もかも。
一度失ったものを取り戻すのは難しい。

タイミングがタイミングなんであれですが、ゆきが引退する原因がここにあるゎけでゎありませんので。
時期が来てしまったんです。

FLゎ消してもらって構いませんので。


あと最近、トリックスター始めました。
友達とヵ全然ぃなぃけど、めいぽに比べてレベル上がるの早いし、めいぽのサクチケみたぃに時間に縛られることもなぃので、時間のあまりとれなぃゆきでもまったり楽しめそぅです。
只今オーロラで活動ちぅ(´∀`*)♪
後々トリスタの記事も書こぅヵなw
友達募集中(ぁ


それでゎこれにてゆきのメイプルストーリーの幕を閉じます。
めいぽのこと、お世話になった人たちのこと、絶対忘れません♪

ばぃ②っ♪
[PR]
by hizmizm | 2006-08-08 01:24 | maple main

セブンティーン

はぃ。

・・・更新サボりすぎですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ


こなぃだ久しぶりにめいぽに長時間INしました☆
ちょこ②覗いたりゎしてたんだけど。。w

その時のSSでもペタ②(´∀`*)

f0092233_2353487.jpg


f0092233_044861.jpg


f0092233_072879.jpg


f0092233_010083.jpg


f0092233_0144069.jpg


f0092233_0145719.jpg


f0092233_0153173.jpg


f0092233_0154522.jpg


ぇへへ手抜きヽ(°▽、°)ノ
[PR]
by hizmizm | 2006-08-02 00:16 | maple main

クエストin下町

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
ゆきです。
f0092233_0594069.jpg

土曜ゎバイトで、日曜ゎ暇だったので久しぶりにゆっくりメイポで遊んでました(´∀`*)♪
だヵらSSがたくさんw


パッチで新しく下町にクエストが追加された様だったので、今日ゎ主に下町のクエストをまとめて消化してました+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
f0092233_0575672.jpg



新MAPにも行ってきましたょ♪ with どま子w
f0092233_162146.jpg

どじょうがぃっぱぃw

f0092233_16366.jpg

骨Σ(´д`;*)

f0092233_16492.jpg

Ω\ζ°)チーン

新しいボスにも会いに行きましたが死にそうになったので即逃亡ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


お次ゎ光とクエ消化|´∀`●)♪
f0092233_19145.jpg

キツネ狩りのクエで尻尾を333個も集めることに(´・ω・`;)
しかも報酬が万病治療薬100個とかもぅぐだぐだです⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡


そしてまたビシャス行ってきました~まだ80ですが(´∀`;)

◆1回目

もちろん
f0092233_1154064.jpg

回復押したつもりが押せてなかった(*´;ェ;`*) うぅ・・
始まってヵら多分5分も経ってなかったと思いますorz


◆気をとりなおして2回目

f0092233_1181039.jpg

Σ(*゚Д`;)?!!
生き残ったのゎゆきを含め2人。 そしてもぅ1人の方ゎ鯖落ちΣ(´д`;*)
絶対絶命!!ってことで退散しよぅとしたら・・・
f0092233_1224495.jpg

Ω\ζ°)チーン (本日2回目)

やっぱり爆弾処理できるようになるまでダメかなぁと思う今日この頃^^;



また下町に戻って今度ゎ鬼退治でもすることに|д゚)

◆黄鬼
f0092233_1261048.jpg

・・・

◆緑鬼
f0092233_1262612.jpg

・・・・・・
思ったより弱い(;゚д゚)


このままじゃなんにもおもしろくなぃので最後の青鬼でゲームでもすることに。

■ルール■
・順番に攻撃して倒した人が負け
・スキルでの攻撃のみOK
・与えるダメージは2以上 1orMISSの場合は2以上が出るまで続ける
・装備は自由
・負けた人は罰ゲーム

確かこんな感じだったヵと。

f0092233_1345436.jpg

ゆきゎスラブラ プリゎエネボル 投げゎディスオーダーで勝負!!


結果ゎ・・・
f0092233_1412458.jpg

どま子(プリ)の負け。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
罰ゲームゎまだなので 何がぃぃヵしらw


鬼退治の報酬ゎ
f0092233_1535139.jpg

からあげです!!!!!(ぇ
からあげに見えませんヵ?( ゚д゚)ぇ、見えない??
ゆきが変なんですヵね


それでゎ今日ゎこのへんで~☆
宿題のエッセイまだやってなぃヵら早くしなぃと!(遅
[PR]
by hizmizm | 2006-06-05 01:44 | maple main