メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:memo( 3 )

リアルヤンデレ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もし監禁されるようなことがあったら・・・こういう手を使えば良いんですね(違

ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが

1スレ目から読まないと意味不明なので注意。

More
[PR]
by hizmizm | 2008-03-26 23:06 | memo

自分用のメモ

テスト終わりました(ノ´∀`*)♪

暇だったから日本の株価が急落した理由を調べてみたわけだけど
こんなところに理由があったとは(゚д゚)

サブプライム問題についてわかりやすいまとめを発見。

http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-148.html
[PR]
by hizmizm | 2008-02-01 22:08 | memo
感動した(´;ω;`)ブワッ


それにしてもこの人文才あるなぁ・・・。

一人ひとりのキャラが活きているし、読んでいて面白い。

一気に読み上げてしまった!(もぅ5時!? 明日学校(;゚д゚)


最後の伏線の回収も凄かったです。



書籍化して欲しいくらい良かったので紹介します。


かなり読ませるお話です。(実話



ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-243.html
[PR]
by hizmizm | 2007-12-20 04:55 | memo