人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海賊プレイ日記~育成27日目~久々の狩り。

ちょいちょいINはしてたンですけどね・・・。

狩る気なんて起こるわけもなく。

一応狩りしたら日記書くってことにしてるので、最後の更新が10月1日ってことは・・・

あれからもう25日も経ってるのか(゚Д゚;)

いやもうね、最近忙しすぎてめいぽやる前に爆睡。

睡眠むさぼってます(´-ω-`)

大学でオンラインゲームができる環境がととのえばいいンだけどなー。。

そしたら空きコマとかにめいぽできるのにぃぃぃヽ(`Д´)ノ←中毒w

セキュリティの都合上、大体どこの学校でもオンラインゲームは禁止されているンですy

Butしかーし!

今教授のなかで一部のPCのみオンラインゲームができるようにしよう!という画期的な動きが出てきてるらしい・・・w

当然学校全体ではなく、わたしの学部だけっていう。

まぁ、特殊なのですy

最近ガチでオンラインゲームについて論文書いてやろうかと思ったり。

教授が勧めてきたので|д゚)・・・

暇さえあれば全然書くンだけどなーーあーうーorz


はい、めいぽ。

海賊プレイ日記~育成27日目~久々の狩り。_f0092233_1381563.gif


タレうさみみ!!

タレうさみみはね・・・ ガシャチケ1枚(100円)で貰えるンですが、

『安い!』と思ってしまったよ・・・。

というか思わされてしまったネクソンに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まさに、ネクソンの陰謀です。

タレうさみみ欲しさに、何人のプレイヤーがガシャチケを買ったことだろう。

ああっ、タレうさみみかわゆすぅぅぅぅ(*´∀`*)←

ガシャはというと・・・

海賊プレイ日記~育成27日目~久々の狩り。_f0092233_222491.gif


まさかのパンプキンスピアww

キノコ神社で書狙いだったのにwww

とりあえず、実装されたメーカースキルをげっとするべく、アリアント経由でマガティアへ。

海賊プレイ日記~育成27日目~久々の狩り。_f0092233_233528.gif


こ、これは・・・!!!!

思いっきりジニーじゃんかヽ(`д´;)/  うおおおお!?

いいのかこれは・・・

どう考えても著作権侵害・・・


。。

メーカースキルはうーん

うーん

うーん。

めんどい・・・w

わたしの場合、鉱石やら原石類は昔からのストックがあるのでそれらに困ることはないンですが。

どれくらいあるのかというと、きちんと整理してある状態で、4キャラ分のETCが埋め尽くされるくらいです。

友達に提供、クエストくらいでしか消費する場がなかったので、そんなことに。

海賊プレイ日記~育成27日目~久々の狩り。_f0092233_2161696.gif


折角マガティアに来たので、C-2で狩り。

パウダー(赤)(茶)(緑)が短時間で大量に出ました。

どうやらドロップ運が良い日だったみたいです|ω・`)

海賊プレイ日記~育成27日目~久々の狩り。_f0092233_2173492.gif


墓ドロもばっちりさ★

あまりの眠さに意識飛んでましたヽ(´ー`)ノ


さて、今からレジュメ作るお

来週教授陣とバトる予定。

楽しみ←
by hizmizm | 2008-10-26 01:31 | 【海賊プレイ日記】NEW!!