人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海賊プレイ日記~育成13日目~シュピゲルマン

メイプルナックルはゾンビキノコからドロップすると聞いて

海賊プレイ日記~育成13日目~シュピゲルマン_f0092233_4291071.gif


ゾンビキノコと戯れてみましたがダメでしたorz

MCやってるとメイプル武器を持ってる人をたくさん見かけるので、グループがいっしょになった何人かに聞いてみたところ、ザクチケ使用で大体1時間半~2時間くらいでドロップするらしい。

2日でメイプルボウ5個も出した強者も。

ほんまかいな|д゚)・・・w


今更だけど、MCの2:2が楽しいことに気づきますた(・∀・)

海賊プレイ日記~育成13日目~シュピゲルマン_f0092233_4353021.gif


戦士とインファは2:2のほうがたくさん狩れて◎

ロムバ狩りまくりなので、コインもすぐにたまるしね(゚ー゚*)

イリオスとかキンブロよりも、ロムバのほうがコインドロップする気がするbb

コイン40枚集めて、シュピゲルマンの卵2こめ(σ・∀・)σゲッツ!!

海賊プレイ日記~育成13日目~シュピゲルマン_f0092233_4371775.gif


見事貼りついてくれました。

良かった良かった(´Д⊂


うとうとしながらMCしてたら、「福袋売ります」って子がいて

あまりの眠さでよくわからない取引をしてしまった^^;

海賊プレイ日記~育成13日目~シュピゲルマン_f0092233_4433765.gif


まぁ、いっかw

済んだことだしwww(ぁ


昨日のメイプルリーフがLUKだったので、もう一度クエに挑戦。

モミジ渡すだけだけど・・・

海賊プレイ日記~育成13日目~シュピゲルマン_f0092233_4461418.gif


DEXでした。

STRが良いのにーーヽ(;´Д`)ノ



。。。


おまけ。

海賊プレイ日記~育成13日目~シュピゲルマン_f0092233_4473115.gif

by hizmizm | 2008-08-30 04:48 | 【海賊プレイ日記】NEW!!