メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが

リアルヤンデレ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もし監禁されるようなことがあったら・・・こういう手を使えば良いんですね(違

ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが

1スレ目から読まないと意味不明なので注意。



スレ中に出てくる臭化水素酸スコポラミンを調べてみた。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%87%AD%E5%8C%96%E6%B0%B4%E7%B4%A0%E9%85%B8%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%9D%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

簡単にまとめると、

●鎮痛剤や酔い止め薬に使われている
●服用すると幻覚などがあらわれるが、量が多い場合には昏睡、痙攣、死に致ることもある
●昔は目薬にも入ってた
●それ故に昔は飲み物に目薬を入れて♀をお持ち帰り・・・なんてことも

↑は昔付き合った彼氏に教えて貰ったなぁ(´ρ`)・・・
当時はなんでそんなこと知ってるんだろうと警戒したけど、結構有名だったんだね。
[PR]
by hizmizm | 2008-03-26 23:06 | memo