人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

●Danpara Links
だーくさんすぱ氏のブログ追加

●Maple Links
茶舞㌧のブログをおっとせい→ちまきに変更

リンクはオンマウスでブログタイトルとその管理者の名前が表示されるようになってます。


最近はどうもプレイ日記を書く意欲が湧かなくて・・・すみません(´∀`;)

リア日記はmixiに書いてるので(更新頻度はあまり高くありませんが)
マイミク募集でもしてみようかな!?


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9583587
↑(*´ω` )ノ よろしくに。↑


私がmixiを始めた頃はまだ全くと言っていいほど学校の知り合いなんていなかったのに
今やネット環境がある人間は皆が皆と言っていいくらいmixiをやっている。

mixiをやってるのが当たり前。
やってないと「え、やってないの?」なんて答えが返ってくる。

正直、そんな現状に驚きを隠せないでいます。


私は今までリアルとネットを分けて考えてきた人間なので
当初mixiにはリアルの友達は一切マイミクにしないつもりだった。

ところが今はそうじゃない。
気がついたときにはすでにmixiによってリアルとネットが混合し、境界線が曖昧模糊になっていた。


時代がそうさせたのか?

・・・なんにしろ有効活用できてるからそれで良いんだけど。

今の時期だと大学で別れることになる友達と疎遠になるのを防げるし、ネトゲもまた然り。
日記を書くことで共通点が見つかって話題ができて仲良くなれるってのもあるし。



それにしてもこれだけネットが普及してる中でネットを使おうとしない人がいるのはもっと驚愕。

うちの親とか親とか(ぇ


でも家にあたしのPCしかないから使われてもそれはそれで困るww

やっぱりそういう人もいたほうがいいのかもねぃ|д゚)・・・
by hizmizm | 2008-01-19 04:24 | real main