メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引退

今日ゎバイトで朝4時半起き;
かなりお疲れモードだったりします。。
宿題もめっちゃ多いのでぶっちゃけ忙しいですorz

最近めいぽゎ狩りゎほとんどしてなぃし、接続率も低いし、INしてもチャットを楽しむだけで、ほとんど引退みたぃな感じでした(´・ω・`)
忙しいからってこともあるけど、レベル上げる気になれなぃし、強化ゎ失敗するし、お金なぃし。
友達ともどん②レベル差が開いてぃくし。。
たまに若干疎外感を感じつつも、めいぽの皆とチャットしたりするのが楽しいヵら暇を見つけてゎちょこ②INしてたんですが・・・


この度ゆきゎめいぽを引退することに決めました。


ゆきがめいぽを始めてヵら8月でちょぅど2年が経ちました。
2年って長いですょね・・・ でもめいぽで後悔したことゎ一度もなぃです。
この2年、いろんな出会いや別れがありました。
たった一人で始めためいぽですが、今でゎほとんどめいぽにINしなくなったのにそれでもFLを残してくれてる人がたくさんぃて、ちょっと感動。。w


今まで本当にありがとぅござぃました☆


そして今回迷惑をかけてしまった方々、本当にごめんなさぃ。


ゆきがもっと冷静になればよかったね。。
でももう遅いですね 何もかも。
一度失ったものを取り戻すのは難しい。

タイミングがタイミングなんであれですが、ゆきが引退する原因がここにあるゎけでゎありませんので。
時期が来てしまったんです。

FLゎ消してもらって構いませんので。


あと最近、トリックスター始めました。
友達とヵ全然ぃなぃけど、めいぽに比べてレベル上がるの早いし、めいぽのサクチケみたぃに時間に縛られることもなぃので、時間のあまりとれなぃゆきでもまったり楽しめそぅです。
只今オーロラで活動ちぅ(´∀`*)♪
後々トリスタの記事も書こぅヵなw
友達募集中(ぁ


それでゎこれにてゆきのメイプルストーリーの幕を閉じます。
めいぽのこと、お世話になった人たちのこと、絶対忘れません♪

ばぃ②っ♪
[PR]
by hizmizm | 2006-08-08 01:24 | maple main