人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐっばいテスト

やっとテストヵら開放されました|´∀`●)♪
久しぶりにPCをつけたので、メールの処理&ブログチェックが大変w(´・ω・`;)


あれですょ。
七夕の存在忘れてましたΣ(´д`;*)
織姫と彦星が1年に1度だけ出会えるんでしたっけ・・・
絶対続かないょね
すみません夢のなぃ人間で。。w
織姫と彦星も電話とヵメールとヵできたらぃぃのにね


ところで、最近おもしろぃドラマが増えましたね(´∀`*)

ゆき的に、

結構できない男
マイボスマイヒーロー

が一押しo(*´д`*)oブンブン


他になんかおもしろぃテレビがあったらテレビっ子ゆきまで☆彡(ぇ



めいぽですが、平日ゎ学校&バイトでダウンなのでなか②時間がとれません (((´・ω・`)カックン…
引退宣言ゎしてなぃけど、状況的にほぼ引退って感じですヵね。。
まぁメッセINしてて呼ばれたら めいぽINしちゃぅヵもにヽ(●´ε`●)ノ
by hizmizm | 2006-07-09 16:21 | real main