メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クエストin下町

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
ゆきです。
f0092233_0594069.jpg

土曜ゎバイトで、日曜ゎ暇だったので久しぶりにゆっくりメイポで遊んでました(´∀`*)♪
だヵらSSがたくさんw


パッチで新しく下町にクエストが追加された様だったので、今日ゎ主に下町のクエストをまとめて消化してました+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
f0092233_0575672.jpg



新MAPにも行ってきましたょ♪ with どま子w
f0092233_162146.jpg

どじょうがぃっぱぃw

f0092233_16366.jpg

骨Σ(´д`;*)

f0092233_16492.jpg

Ω\ζ°)チーン

新しいボスにも会いに行きましたが死にそうになったので即逃亡ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


お次ゎ光とクエ消化|´∀`●)♪
f0092233_19145.jpg

キツネ狩りのクエで尻尾を333個も集めることに(´・ω・`;)
しかも報酬が万病治療薬100個とかもぅぐだぐだです⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡


そしてまたビシャス行ってきました~まだ80ですが(´∀`;)

◆1回目

もちろん
f0092233_1154064.jpg

回復押したつもりが押せてなかった(*´;ェ;`*) うぅ・・
始まってヵら多分5分も経ってなかったと思いますorz


◆気をとりなおして2回目

f0092233_1181039.jpg

Σ(*゚Д`;)?!!
生き残ったのゎゆきを含め2人。 そしてもぅ1人の方ゎ鯖落ちΣ(´д`;*)
絶対絶命!!ってことで退散しよぅとしたら・・・
f0092233_1224495.jpg

Ω\ζ°)チーン (本日2回目)

やっぱり爆弾処理できるようになるまでダメかなぁと思う今日この頃^^;



また下町に戻って今度ゎ鬼退治でもすることに|д゚)

◆黄鬼
f0092233_1261048.jpg

・・・

◆緑鬼
f0092233_1262612.jpg

・・・・・・
思ったより弱い(;゚д゚)


このままじゃなんにもおもしろくなぃので最後の青鬼でゲームでもすることに。

■ルール■
・順番に攻撃して倒した人が負け
・スキルでの攻撃のみOK
・与えるダメージは2以上 1orMISSの場合は2以上が出るまで続ける
・装備は自由
・負けた人は罰ゲーム

確かこんな感じだったヵと。

f0092233_1345436.jpg

ゆきゎスラブラ プリゎエネボル 投げゎディスオーダーで勝負!!


結果ゎ・・・
f0092233_1412458.jpg

どま子(プリ)の負け。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
罰ゲームゎまだなので 何がぃぃヵしらw


鬼退治の報酬ゎ
f0092233_1535139.jpg

からあげです!!!!!(ぇ
からあげに見えませんヵ?( ゚д゚)ぇ、見えない??
ゆきが変なんですヵね


それでゎ今日ゎこのへんで~☆
宿題のエッセイまだやってなぃヵら早くしなぃと!(遅
[PR]
by hizmizm | 2006-06-05 01:44 | maple main