人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆきゎ昨日 ピアノを弾いている夢をみました。
ゆきゎわりとよく夢をみるほうなんですが・・・
ピアノを弾いている夢をみるのゎ初めてで新鮮で
もちろん夢の中だからやたら上手く弾けちゃうわけで!w
現実でゎピアノゎたまーに弾くくらぃ。。。
久しぶりに良い夢みさせてもらぃました(ノ´∀`*)♪

でもなんの曲弾いてたのかよくわかんなくってすごぃ気になって夜も眠れない~~~><;;
多分椎名林檎の曲・・・だけどどれかわかんなぃ(´・ω・`)ションボリ
とりあえず林檎の曲を全部聴いてみて、最終的に
「虚言症」か「闇に降る雨」か「依存症」のうちどれかだということが判明♪
3つまで絞ったもののはっきりとゎわかんなぃのょね|ω・`)歯がゆいw

とまぁそんなことゎ(つ´∀`)つおいとぃて♪

皆さんどれくらぃ夢ってみるんでしょうヵね?
年に一度なんて人もぃるみたぃですが・・・( ゚д゚)

ゆきゎよく夢をみるんですが、追いかけられる夢とか殺される夢とかこわぃのが多いです・・・(*´д`;)
でもなんか最近ゎこわぃ夢にも慣れてきちゃって とび起きたりしなぃでこわぃ夢みたまま寝続けてたり( ̄∀ ̄)

ちなみにゆきゎ夢だと認識できると夢をコントロール出来ます^^b 悪い夢も良い夢に変えちゃったりね♪
でも最近ゎ段々手強くなってきて・・・ 夢の中で夢みるんですよねぃ。 さすがにそこまでゎコントロールできません( ̄д ̄;)

あとよくみる夢ゎ・・・ 街中を跳んでいる夢。 ビルとかぴょーんって跳び越えちゃぃますw
ちなみにこれゎ3日3晩続けてみたことがあったり(´∀`*)

それとゆきゎ 幽体離脱したことがあります!(ぇ
ベッドで寝てたら体がブワッと浮いて 天井スレスレくらぃまで上がりましたょ、ホントにw
自分の体ゎ下にあるんですけど なか②戻れなくて大変でした・・・ 一瞬死ぬかと思った;;
まぁこれゎ一度だけですけどねぃ。 こわかったから もぅしたくなぃヵな^^; 思い出しただけでもこわくなってきた・・・w

なんか今日ゎ謎なことぃっぱぃ書いちゃったんですけど・・・w
そこ、ぃつもとかゆわなぃ!( ´゚д゚`)
それでゎ皆さん 良い夢みてくださぃね(* ^ー゚)ノシ



生き続けるために依存するのがそんなに悪いことなのか
自分を隠し偽れば偽るほどアイデンティティは曇り
あたしは自分を粗末に扱うようになり
あたしが自分を受け入れられないがために
自分を大事にしてくれる他者を信じることが出来ない・・・

by hizmizm | 2006-05-04 06:12 | real main