人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新MAP

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ちょっと風邪気味な ゆきです。

丈夫なカラダだけがとりえなのにね(´・ω・`)ションボリ(ぇ



新MAP行ってきましたょ♪
新MAP_f0092233_1849418.jpg

一瞬閉鉱かと思いましたΣ(´д`;*)
なんか赤いスルラがぃたので、とりあえずやっつけときました(*´∀`)b
あかねのショボ装備でもなんとか1発・・・w

そしてお目当てのパパシュにゎ 出会えず(´ρ`)


そぅぃぇば、ゆきがメイポサボってる間にまた4倍キャンペーンが復活したようですね。
しかも今度ゎ毎日(*´д`;)
だからと言って、ゆきの狩る気が出るわけでもなく。
また色々狩り場の問題とか出てくるのかな・・・
by hizmizm | 2006-04-30 19:02 | maple main