人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘアカラー

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
髪の毛染めました 茶髪なゆきです(ノ´∀`*)初めて♪

ゆきゎ思い立ったらすぐに行動しなぃと気がすまなぃタイプなので、
昨日友達と「染めたいなー」と話してて、その日のうちにドラッグストアでモッズのヘアカラーを購入!(`・ω・´)

で、今日結局美容院で染めました(*´д`*)(ぇ


・・・自分で染めるの面倒になっちゃって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゆき、基本的に気分屋なんですょねw( ´∀`)


ヘアカラー開けちゃったから返品もできなぃし・・・ どうしょ(´∀`;)



昨日ゎ健康診断で 今日ゎ体力テストでした。

健康診断ゎ・・・ 心電図のところに「洞性徐脈」とか書かれちゃぃましたΣ(´д`;)
見た感じやばそぅなので調べてみたら、なんか心拍数が過度に少ないらしぃです (((´・ω・`)カックン…
まぁ別にどってことなぃですが。

体力テストゎ 去年よりかなりおちてました。゚(゚´Д`゚)゚。
上がったのゎ 50m走のみ><;; 運動してなぃのに、なじぇに速くなったんだろ|ω・`)?
ちなみに記録ゎ8.5秒でした☆
そこ、遅いとかゆわなぃ!( ´゚д゚`)


明日ゎ参観日。 とゆうわけで、マジメっ子になります( ´_ゝ`)b
ぁ、ぃつもか♪(蹴
by hizmizm | 2006-04-20 18:38 | real main