人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイポサボり

完璧メイポサボってます ゆきです。

狩りどころかINすらしてません|д゚)・・・

学校が始まってからというもの、毎日が充実してぃる気がします。



最近、矢井田瞳にちょっとハマってたり(ノ´∀`*)♪
ぁ、勿論ナンバーワンゎ 林檎と事変ですょ♡(ぁ
友達によると、矢井田瞳って最初 椎名林檎のパクリって云われてたらしぃですね・・・ 今ゎ全然そんなことなぃでしょうけど。
こぅぃぅのを聞くと、やっぱ椎名林檎のカリスマ性って本当にすごぃと思います♡♡(ぁぁ


そういえばまだ ADULT VIDEO 買ってなぃ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) タイトル素敵すぎ
噂によると、林檎が劇団ひとりと共演してて、劇団ひとりが林檎嬢に触れているとかなんとか・・・!!
芸人の分際で許すべからず

昨日買おうと思ったら、1800円into財布・・・ AVゎ3200円。゚(゚´Д`゚)゚。
そして欲しいパンプスゎ6000円 Ω\ζ°)チーン
・・・AVゎ初回限定版のうちに必ずや入手せねば!(ΦωΦ)


ところで、ゆきゎ今度音楽(選択)でPCで作曲しなきゃぃけなぃので、今からどんなん作ろうか考えたりしてます(`・ω・´)
つぃこなぃだも作曲したんですが・・・ その時ゎピアノだったんですが、ゆきゎピアノヘボぃので微妙でした><;; でもPCなら余裕だねぃ(*´д`*)(ぉ

ゆきゎ音楽好きですが、ピアノとかギターとかゎどぅも続かない(´-ω-`)・・・
でも歌ゎすごく好き(*´∀`)♪ ある友達からボーカルの誘いも受けてたり・・・ OKゎしてなぃですけどね^^;w


なんか今日ゎ特に支離滅裂な拙い文章な気が・・・orz
|彡サッ

そろそろ限界です
込み上げる寂寥感を他で紛らわせたところでなんら変わらない
只、虚しいだけ・・・
by hizmizm | 2006-04-13 19:56 | real main