メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告

....(((([コンバンワ]>o(。+・`д・。)
ゆきです。

美白にしてみました♪
f0092233_105546.jpg

あんまり変化なぃとかゆわなぃで。・゚・(*ノД`*)・゚・。



f0092233_145119.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

一ヶ月で80レベ・・・ 自分としてゎ偉業を達成しますた(*´∇`)ノ
でもこれも春休みだから出来たわけで。
学校が始まるとそういうわけにも><;;
まぁ正直、

狩る気ないです。

暫くメイポゎ 露店&チャットのみの予定。 @強化(´∀`*)



P.S
プリの装備貸してる人、メル欠のため露店で売りたいと思っているので返していただきたぃです(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
もしこのブログを見てくれているのであればコメント宜しくお願い致します
[PR]
by hizmizm | 2006-04-11 01:49 | maple main