人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ゆきです。

このブログのキャラクター紹介やリンク(メモ帳)を色々いぢってました。

まずゎタグを使用。 そして保存。 すると・・・

あれ?( ゚д゚)
保存内容消えてる!Σ(´д`;)

おかしぃな と思ったゆきゎよーく確認してみると・・・|゚Д゚)))

<table>,<frame>,<iframe>,<script> タグは使用できません。

( `_ゝ´)まじでか!


仕方がなぃので<style>タグ使用。 保存。

<style>タグはセキュリティ上使用できません。

⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡ おっとっと



ブログは色々と制限されるし、またホームページでも作ろうかなーと思ってたり。(期日は未定
まぁDreamWeaverとかホームページビルダーとか持ってなぃんでタグとか超面倒なんですけどね(’`
フリーソフトもあるけど・・・ 使い勝手良くないしヽ(´Д`;)ノ
ゆきが使ってるのが微妙なだけなのかな?|ω・`)
良いフリーソフトあったら是非ゆきに教えてあげて下さいな(つД`)・゚・。
by hizmizm | 2006-04-06 00:37 | real main