人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイプリールフール

こんばん(b'v`★)b わっ♪
誰にも嘘をつくことなく、今日が過ぎようとしていますゆきです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



土日でずっとチケ効果があるとゆうのにメイポにINする気が出なかったり|ω・`)
クレヨンしんちゃん観てました(殴 ちょっと感動;;
そろそろDKにも飽きが・・・(ぇ
そしてある人がINできなぃとゆうのもまた然り。
それに今回のパッチで、レジバグ直さなくてぃぃのに直ったみたぃですし('`
これからゎナイトやクルセの時代なんですかねヽ(´Д`;)ノ
だからと言って、もう新しいキャラは作りませんけどね
4次いつになったら実装されるのでしょうか・・・|д゚)


それはさておき。


誰かいっしょにD子狩ろうょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(←ソロ嫌い


これからメイポINしようと思いますノチ






・・・とかゆっときながらペイントソフトで遊んでました(●´ω`●)(ぉぃ
リクエストにお答えしたんですけど・・・
なんかえろくなってしまったことをお詫び申し上げ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>メイポのある御方へ
エイプリールフール_f0092233_0235025.jpg

ってか髪の色違うょブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
修羅場のときの林檎のポーズなのゎ秘密

マウスで描くのって難しいな・・・( ´゚д゚`)
by hizmizm | 2006-04-01 22:31 | maple main