人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヤリング

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ゆきです。

今日ゎ高校野球を観てました。
あんまり野球とか普段ゎ観ないんですが・・・ 今日ゎなんとなく父親と一緒に(●´ω`●)
野球って青春ですねぃ( *´艸`)
野球のことゎよくわかんなぃけど、ゆきゎ特にピッチャーに感動しますた。
敵にホームランを打たれても、動じることなくボールを投げることに集中している姿に・・・ね(ノ´∀`*)


さてメイポ。
イヤリング_f0092233_4555525.jpg

茶舞㌧がうちのこと食べたいって(*ノωノ)(ナヌ



久しぶりに強化がしたくなったゆきゎ、素早さ耳30%を購入!
ビンボーなのにね

早速愛用している木の葉イヤリングにペタッ


結果ゎ・・・

.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪


イヤリング_f0092233_511189.jpg

( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン な結果となりました(何


ギャンブラーゆきの戦いゎぼち②続く!(ぇ




―おまけ―
メイポのあの人を書いてみた(*´∀`)♪
全然似てないけど・・・w 寧ろ誰ですkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
イヤリング_f0092233_522738.jpg

by hizmizm | 2006-03-31 05:18 | maple main