人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筋肉バトル

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日ゎどうせパッチ長びくんだろぅなーと思ったので、まともな狩りゎなっしんぐなゆきですヽ(●´ε`●)ノ

INせずに何をしてたかとゆうと・・・



筋肉バトル観てました♪
筋肉(*´д`*)ハァハァ

TVの前で応援に燃えてました(ΦωΦ)ふふふ・・・
誰を応援してたかって?
もちろん!
池谷直樹さんですよぉぉぉ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ

無駄な脂肪がなくって、筋肉もり②♡
もうね、筋肉フェチにゎたまりませんょ(*´д`*)ハァハァ
彼ゎ、とにかくフォームがキレイ|´∀`●) ポッ
観た人にしか分かりませんが・・・
跳び箱20段跳んだときのあの余裕っぷり!着地まで完璧とか素晴らしいです+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
そして腕立て伏せのときの崩れないフォーム!!
貫禄です(*´д`*)ハァハァハァハァ

ゆきゎかーなり応援してました。


なのに、

なのになのになのに





総合1位なかやまきんにくかよぉぉぉおおぉおおぉぉっぉぉぉおっぉ!!!!!11


はぁ・・・orz
しかもきんにく3連覇とか・・・ 正直どうでもいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ池谷さんゎ3位で、2位ゎ知幸って人だったんですけどね・・・
どれくらぃアレかとゆうと、お腹いっぱいにまずぃもん食べましたって感じです(ボロクソ


ハッ

大分取り乱したようなっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


・・・それから事変のDVD観たり、オーラの泉ってゆう番組を観たりした後、メイポIN|ω・`)

ショーワのフリマから入って出るとなんとそこゎアクア!(;゚д゚) とゆうバグが。
ルディに用があったので、アクアから下町を通って行くことに♪
筋肉バトル_f0092233_7194077.jpg

in下町|-`)


ヘリオス塔とやらに行ってみると・・・
筋肉バトル_f0092233_7203975.jpg

かっかっかっかっ かわええーーーーー(*´д`*)!!
はっはっはっはっ はむすたぁがいますよぉぉぉっぉ(*´д`*)ハァハァハァハァ
小動物に弱いゆき・・・Σ(´д`;*)
あまりのかわぃさにSS撮ってしまぃますたo(*´д`*)oブンブン
殺すとひまわりの種が(*´д`*)ハァハァ


そしてまたもゆきのハートをわしづかみにしたのがコレ↓
筋肉バトル_f0092233_7254195.jpg

このエレベーターかわぃすぎ!Σ(´д`;*)
ピンクでも良かったかな(ぇ


(*´д`*)ハァハァしながらも無事ルディに到着。
ビシャスのクエを手伝ってもらぃました(*ノωノ)
おにぃーちゃんも、ゆっふぃも、こぅちゃもアリガト♪(*'-^)-☆パチン

筋肉バトル_f0092233_728495.jpg

↑FJがなぃと行けないところ・・・
ひぃ~とりぼっちぃ~(´・ω・`)ションボリ(何
by hizmizm | 2006-03-30 07:29 | real main