メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビシャス

今日ゎ久々にゅき(プリ)発動!
ビシャスへ行ってきました(`・ω・´)
f0092233_5395616.jpg

SSゎ一応名前消してあります。
ビシャスゎ4回目?か5回目くらぃですが、最後まで生き残れたのゎ今回が初めてでした(●´ω`●)
今までゎ爆発に巻き込まれたり(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ゆきゎたまに しょっちゅう? ボケ②なところがあるので、いきなり皆に迷惑かけまくりんぐですヽ(´Д`;)ノアゥア...



f0092233_5563238.jpg

ファントムプラント(´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ~♪
プカプカ気持ちよさそうに浮いてるので 撃ち落としたくなります(;゚д゚)(ぇ

この時すでにお墓がひとつ・・・(-∧-;) ナムナム
そしてその後お墓2つ目・・・ ヒールが届きませんでしたorz
ほんとに申し訳ない><;;
私がプリをやめたくなるのは、こういうのもひとつの原因なのです。。
ほんとゎプリ好きなんですけどね|ω・`)

まぁ今度ビシャスに会うときゎ暁音かなーなんて(ノ´∀`*)


暁音ゎ相変わらずゾンビ・・・
f0092233_683798.jpg

まずぃまずぃ 言いながらもなんとか71に(´∀`;)
そろそろゾンビ耐えられないので、明日からはD子イッちゃう予定です。
どーせ超赤字だろうけど( ゚д゚)、ペッ


あとゎチャットしたり・・・
f0092233_6134341.jpg

ゆきのアバタ切れちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。


f0092233_614131.jpg

ホー●リ●さんえろぃょ^^;(ぁ


明日ゎ友達とカラオケなので、うはうはなゆきでした(´∀`*)♪
林檎に事変、歌いまくるじぇ!(ΦωΦ)ふふふ・・・
[PR]
by hizmizm | 2006-03-27 06:14 | maple main