人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成績渡し

こんばんゎ ゆきです(`・ω・´) おはよぅござぃます?

今日ゎ成績渡しのため、学校へ|ω・`)



やっぱり成績下がってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
数学とかもぅお話になりません。

うちにゎどーしても行きたい学部があるので、
成績を下げてる様でゎダメダメです・・・
今んとこギリギリなので・゜・(PД`q。)・゜・

もっと努力しないとねぃ(´・ω・`)

その前にメイポ依存治さないとなぁヽ(´Д`;)ノ
うちって自分に甘いんだろうな・・・

今日色々あって吐き気してたり・・・orz
まぁ色々って誰のせいでもない 全部自分のせいなんですけどね
うちのとった行動が・・・
もう落ちるとこまで落ちたかも
はぁ


メイポにつぃてゎ後日まとめて更新しまぁす(*‘ω‘ *)
by hizmizm | 2006-03-25 03:46 | real main