メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アイゼン強化に一旦終止符

今日ゎゾンビが空いてなかったので、イエティ狩り☆
f0092233_7245592.jpg

普段はおとなしぃ(?)暁音ですが・・・



f0092233_7262473.jpg

どるぁぁっぁあっぁあっぁああっぁぁ

イエティなんか返り討ちです^^* 暁音ゎこう見えても剛腕
でも今日ゎなんか全然狩る気でなくて、1レベも上げてなかったり(´∀`;)
明日ゎゾンビ行けるかなぁ。。


とまぁそれは(つ´∀`)つおいといて♪
アイゼン強化、つぃに48個が逝きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一体いくらメルつぎ込んだんだろぉ・・・(´・ω・`)ションボリ 軽く60M↑はとんでるような
今、強化アイゼンが全く無い状態だったのというのと、DEXイヤリングも作らなければぃけなぃという理由から “とりあえず” のショボイのを作ることに。
f0092233_737571.jpg

30%3枚中1枚しか成功しなかった腐ったアイゼンに、70%をぺたぺたぺたぺた。
1発で出来たけど・・・ それまでに壊してるけど こんなの強化じゃなぃょヽ(´Д`;)ノ
ギャンブラーの血がぁぁっorz(ぁ

いつか絶対に命中13↑作ってみせますょ!!11(`・ω・´)



でも・・・

今はFL拡げるメルすらなぃとゆう事実。゚(゚ノ∀`゚)゚。(ぇぇ
メインから移せてなぃ人ほんとごめんね。。
[PR]
by hizmizm | 2006-03-23 07:47 | maple main