人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステ晒し

ステ晒し_f0092233_4421767.jpg

ついに血スノが装備できるレベルになりました。
3次まで@9!!
実ゎもぅこの時すでに61になってたり(´∀`*)

キリがぃぃからステでも晒してみよぅかな♪



ステ晒し_f0092233_4504317.jpg

Jたこ使用時ですぉヽ(●´ε`●)ノ
今のところ素DEX13(´∀`;) 強化運が欲しぃよぉ|ω・`)・・・
血スノが借り物ってことと、アイゼン強化がまだ成功しなぃので装備晒しゎそれが済んでからにします。


倉庫化してるメインのプリでINしてみると・・・
ステ晒し_f0092233_563716.jpg

ぎにゃぁぁっぁあっぁあっぁああっぁぁ(死
一度もキャンディにすることなく消滅(´・ω・`)もったぃなぃw


そして今日ゎ久しぶりにゅき発動(`・ω・´)
姐御と(*´д`*)ハァハァしてますた。
ステ晒し_f0092233_5203646.jpg

シルバーホーク ・・・だっけ? かっこぃぃ☆
ゅきゎ遠距離さんばっかりでお暇なので、居眠りしてます(コラ


暁音、エンゲツトウから血スノに変わってから攻撃力ゎ上がったんですけど・・・
素だとゾンビにMISSが出るようになっちゃったんですよねぃ(´・ω・`)
とゆうことで、命中アイゼン強化再開することに。
すでに40個闇ってたりね。゚(゚´Д`゚)゚。

30%1回成功UG6のアイゼンがあったので、
それに露店で購入した素早さ靴30%を・・・ ぺた
ステ晒し_f0092233_5513869.jpg

Ω\ζ°)チーン

もぅなんか慣れっこですかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
30%4回成功させようってのが間違ってるのかな><;;
by hizmizm | 2006-03-20 05:56 | maple main