メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゾンビ

今日ゎ終業式でした。
春休みキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!


さてメイポ。

2日も狩りサボってたので、かなりレベル差つけられちゃぃました(´・ω・`)ションボリ
なので今日ゎチョッピリ頑張りますたょ(●´ω`●)
f0092233_552615.jpg

初ゾンビです(ノ´∀`*) このキャラではねw



サクサクっとレベルアップ☆
52から・・・
f0092233_5555194.jpg

55になりました。やっとHBMAX(´∀`*)♪
廃じゃなぃょ!!11


そしてある御方が、4キャラ目三次などという偉業を成し遂げたのでお祝いしにフリマへ行きました(*゚ー゚)
廃だねっ
f0092233_60230.jpg


うちもDK目指してがんばろっと(`・ω・´)



リンク勝手に追加しました。
前のブログでリンクしてたのをこっちに移しただけなので問題なぃはず|д゚)・・・
まぁまだこのブログの存在教えてなぃ人いるけど(コラ

ちなみに。当ブログはリンクフリーですヽ(●´ε`●)ノ 以上っ
[PR]
by hizmizm | 2006-03-18 06:50 | maple main