メイプルストーリー海賊(インファイター系)育成日記。海賊実装と聞いてめいぽに帰ってきたヒト|ω・`)ちょいちょい昔を振り返ります。


by hizmizm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イメチェン

どうも(`・ω・´) ゆきです♪
明日ゎテスト返しで学校だったり・・・ 早く寝なきゃヽ(´Д`;)ノアゥア...

最近ゎサブの暁音がメインみたぃになっちゃってます。
サクチケも買っちゃったし♪
ってかそれ以前にこのブログのタイトル 「暁記」ですしね!!11
メインにする気満々です んはぁ♡(死

暁音何気にもぅ52だったりヽ(●´ε`●)ノ ちょっと廃っぽぃのは気にしなぃっ(ぁ

まぁ52にもなったことだしゾンビも吸えちゃうょ!ってことでイメチェンすることに♪
でこでこ言われてるんでね( ゚д゚)、ペッ

f0092233_4211639.jpg

↑でこでこ言われてるSS( ´_ゝ`)ィェァ



でこってゆうか“エレガンス”ってゆうちゃんとした名前がぁるんですけど!
名前の響きに憧れて変えたのは内緒

ちなみに、
f0092233_4525816.jpg

リプルにしました(ノ´∀`*)

明日ゎゾンビかな!?
[PR]
by hizmizm | 2006-03-15 04:41 | maple main